


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
民事再生されて、priori4を修理に出したところ、欠品のため雷神でもいいですか?と返信が来ました
聞いてもどうにもならないのですが、priori4 を使っていた人が雷神使って不満なところありますかね?
まだ返信してないのですが、場合によっては極2を頼もうかなーとも思っています
書込番号:21592955
2点

RAIJINが勧められるのはAndroid7.0の機種がPriori4とRAIJINのみなので
OSがAndroid6.0でも良いならKIWAMI2でも問題無いのでは
書込番号:21593038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

雷神は、今なら大きなトラブルも聞かないように思う。
運が悪ければ、仕方ないけど。
書込番号:21594063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通常、希望小売り価格高いKIWAMI2は代替え機種にはしない可能性は有ります
RAIJINか初代REIぐらいしか認められない可能性は有ります
書込番号:21594249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>オイドン1号さん
交換先がハズレじゃないことを祈ります…
>舞来餡銘さん
そうですよね普通(笑)
RAIJINを素直に受け取ります
書込番号:21594272
0点

RAIJINの方がスペック的にすべて上だし、「最新ファームウェアで動作確認済みの端末が送られてくる」と思えば、けっこう良い交換条件じゃないでしょうか?
定価で考えると倍額の製品になるワケですし。
思いつくRAIJINにするデメリットはカバーなど付属品が使えなくなるのと、RAIJINのサイズと重さだと思います。
運悪く初期不良だったとしても交換してもらえるだろうし、それは他製品でも同様ですね。
極2にできるなら極2でも良いんじゃないでしょうか?
書込番号:21594293
1点

>やすゆーさん
僕も最初メール見た時「まじか!?」と思いました笑
RAIJINとKIWAMI2の良点と悪点何かわかりますか?
書込番号:21594322
1点

*RAIJIN
最新UPDATEでDSDS不具合に一定の対応が完了
*KIWAMI2
本体UPDATEが一度も行われてない
Android7.0リリースも未定状態のまま
書込番号:21594530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
長く使いたいとは思ってるので、アプデ未定は何となく不安ですね…
書込番号:21594580
0点

>極2
単純に高スペック。
本来ならpriori4やRAIJINと等価交換されるはずないレベル。
ただし、レビュー・クチコミ共にRAIJIN以上に酷い状況を感じさせます・・・が、良い評価のレビューもあるので「当たり」だったら、かなり美味しいと思われます。
私がRAIJIN使ってるからかもしれないけど、極2を狙ってみて、届いた物に不具合あって返品する時に「次はRAIJINで」って要求するかな。
ゲームやるようになったらRAIJINの演算性能に不満が出てきたので。(それ以前まではまったく不満なかった)
書込番号:21595218
0点

>Risingこーさん
先日、マヤのサポートにkiwami2の7.0アップグレードについて聞いてみました。
答えはまったく目処がたっていないとのことです。
なので難しいようですね。
商品もイートレンドで19800円で投売り状態です。
書込番号:21609726
1点

わたしもpriori4保証期間中2度の不都合で交換対応。
RAIJINに交換とのメールが来ました。電話で「
priori5」では無理かと問い合わせた所、あっさり断られた(笑)
まあスペックが上のRAIJINでイイか!!
書込番号:21615967
0点

2月3日に送り、未だにRAIJINが届きません(汗)
問い合わせもしたのですが、無意味でした。
果たしていつ来るのやら…
書込番号:21621998
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 7:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/17 11:58:27 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/08 19:40:07 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/02 10:10:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 20:46:03 |
![]() ![]() |
8 | 2020/12/02 15:28:59 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/27 16:18:50 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/20 19:37:41 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/12 20:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





