『本体での着信拒否設定』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体での着信拒否設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本体での着信拒否設定

2021/05/08 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

スレ主 szszsさん
クチコミ投稿数:29件

本体で着信拒否の設定がどこかにあったように思うのですが、探しても見つかりません。
非通知からの着信の許可/拒否、
公衆電話からの着信の許可/拒否、
設定の仕方がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24125068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/05/08 12:23(1年以上前)

>szszsさん

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=20875791/#20875791

書込番号:24125102

ナイスクチコミ!2


スレ主 szszsさん
クチコミ投稿数:29件

2021/05/08 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。内容見ました。
アプリを使わないと出来ないと言う内容ですね。
ここに書かれているアプリは入れてないのですが、過去に操作していて、許可/拒否をどこかで選べたような記憶があったので質問させてもらいました。

書込番号:24125151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度3

2021/05/08 14:53(1年以上前)

>szszsさん
端末でできるとしたら、標準の電話アプリからできる機種は存在します。

この機種が可能かはわかりませんが。

↓あたりは参考になるかもしれません。
https://simkakaku.com/cheap-simreject-incoming-call/

書込番号:24125355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/05/08 17:58(1年以上前)

>szszsさん
電話アプリを起動→右下のメニュー→着信のブロック
ここで、拒否する番号の追加は可能です。

特定の番号の拒否が出来たので、それを記憶していて、その他の拒否設定が出来ると思われたのではないでしょうか?

書込番号:24125618

ナイスクチコミ!0


スレ主 szszsさん
クチコミ投稿数:29件

2021/05/08 19:31(1年以上前)

>野次馬おやじさん
コメントありがとうございます。
XPERIAの例を見させて貰いました。
raijinの標準電話アプリに、通話設定と言うのが残念ながらありませんでした。
でも記憶ではリンク先の説明にあるような画面・または似た画面を見たように思っています。

書込番号:24125792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/05/08 19:35(1年以上前)

>電話アプリを起動→右下のメニュー→着信のブロック

完全な右下ではなく、発信ボタンの右側になります。
画面右下から、ほんの少し上になります。

書込番号:24125797

ナイスクチコミ!0


スレ主 szszsさん
クチコミ投稿数:29件

2021/05/08 19:40(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。
はい。おっしゃる通りraijinの標準電話アプリで特定の番号は拒否の設定できます。
でもraijinで設定する画面の印象ではなくて、上記のXPERIAの例のような白黒っぽい画面の記憶がありました。

書込番号:24125805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング