『モードダイアル』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

  • 「OLYMPUS PEN」シリーズのデザインを引き継ぎ、180度回転するタッチパネル式下開きモニターを採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 静止画でも動画でもスマートフォンのようなタッチ操作でセルフィー(自分撮り)が可能で、「セルフィーモード」も搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年11月18日

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

『モードダイアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

モードダイアル

2018/01/09 04:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

去年の終わりにこれを新品でアマゾンから買いました。この冬にアラスカにもっていったのですが、気温は寒くても氷点下9度くらい。不通に動くのですが、モードダイアルが変でした。よくおこるのはどこに合わせてもArtモードのまんま。もしくは変わるけどAなのにPとかS の時にIautoだったりします。

室内にもっていっても同じです。現在も時々その症状が出ます。こういうの経験ありますか?

書込番号:21495587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/09 05:28(1年以上前)

アラスカに持って行ったのが原因か分かりませんが、明らかに普通ではないので、早めにAmazonに連絡して対応してもらった方が良いと思います。(初期不良の可能性有り)

書込番号:21495614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

2018/01/09 05:42(1年以上前)

やはりそうですよね。アラスカは関係ないと思います。接触不良みたいですね

書込番号:21495618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/09 06:26(1年以上前)

>Nedさん
動作環境
0 〜+40℃(動作時)、-20〜+60℃(保存時)

-20℃くらいまで耐えられますので、-9℃で壊れるとは考えにくいですよね。
初期不良かもしれません。
どれくらいの期間が有効かはわからないですが、Amazonなら交換対応してもらえないでしょうかね。

メーカー保証期間ですので、無償修理対応してもらうのもありかもしれませんが。
まずはAmazon、駄目ならメーカーサポートに相談でしょうか。

書込番号:21495645

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

2018/01/09 06:33(1年以上前)

初めは寒いところに持ってたので、暖かいとこに戻しても中は寒いからかと思いましたが、今もうすでに暖かいところでもたまに起こります。

結露するほど寒いところでは使ってないですけど、たぶん。

書込番号:21495654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/09 06:39(1年以上前)

>Nedさん
正常な使い方をされての現象でしたら、初期不良の可能性が高いと思いますよ。
繰り返しになりますが、とにかく早急に対応した方が無難です。

書込番号:21495660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/09 08:28(1年以上前)

初期不良だと思います。
Amazonに連絡して交換してもらった方が良いと思いますよ。

書込番号:21495782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2018/01/09 09:37(1年以上前)

時間が経過し、使用回数が増すごとに『初期不良』である『証明』が難しくなります。
使用による破損…原因が『自己責任』と認定されたら有償です。
時は金なり。

書込番号:21495880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2018/01/09 10:32(1年以上前)

Nedさん こんにちは

正常な動作のように見えますので 早めにメーカーや購入店で相談された方が良いと思いますが 常時発生する現象ではなさそうなので 

メーカーに出しても 症状が発生しないと言われることもあるので その時の症状を写真に収めるなど その時の状態が分かるようにしておいた方が良いと思います。

書込番号:21495968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/10 03:13(1年以上前)

Nedさん
メーカーに、電話!


書込番号:21498201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:294件

2018/01/10 06:50(1年以上前)

ありがとうございます。やはり初期不良かなと思います。アマゾンに返品の手続きはしたけど、箱類を全部捨てていたことが発覚。もう少し様子を見て、この症状が′安定的に出るようになったら送ってみます。1年は大丈夫だったと思います。あとはこのまま症状が出なくなることをちょっと期待するくらいですかね。

書込番号:21498325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブカメラとし中古購入 5 2025/08/08 14:38:56
OLYMPUS PEN E-PL8 6 2021/10/02 8:23:57
京都ヨドバシGW特価 \39800円 4 2021/05/04 1:28:17
HDR撮影 5 2020/06/07 23:57:10
中古で3万円以内 子ども撮影 19 2020/05/01 21:34:19
ピントが合わない 6 2020/04/02 22:56:03
OLYMPUS PENの買い替えについて 11 2019/11/28 9:58:11
望遠レンズで、飛びモノ撮り 11 2019/11/28 13:32:20
edion シークレットセール 0 2019/09/13 21:53:36
ボカシの効いた撮影をしたい。 21 2019/08/25 22:12:48

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」のクチコミを見る(全 1847件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング