『daydreamを購入したのですが』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『daydreamを購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 daydreamを購入したのですが

2017/09/06 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

未対応

7.1.1にアップデートしても
daydreamに対応してないようです。

どうしたものか

書込番号:21175667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/07 00:10(1年以上前)

日本版は対応してないとのことです。
まあ、アップデート案内に記載がない時点で対応はしないのではと思いましたが。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1076211.html

書込番号:21175721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/09/07 06:41(1年以上前)

機種不明

google play画面

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。

ご紹介いただいたページではアプリは見つからないと書かれてましたが

実際のとこころはアプリはダウンロードできましたが、daydreamにセットすると対応スマートフォンではないと表示が邪魔で、普通のVR ゴーグルとしても使えない始末です。
(google VRアプリを削除すると表示されなくなりました)

ともあれ対応を待つしかなさそうですね

書込番号:21176025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/07 10:31(1年以上前)

こちらの記事が参考になるかわかりませんが(最後の方)、年内にもDaydream Viewを日本でも発売するそうです。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ifa2017/1078968.html

ちなみに記事にあるLG V30の日本発売の案内は出てませんが、LG日本公式サイトにて紹介があるので、キャリアから投入されそうです。

日本で正式対応すれば、すでに発売済みのDaydream対応端末でも利用できるんじゃないかなと。

書込番号:21176453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/09/07 22:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
これは有益な情報ですね。

daydreamの国内発売のタイミングで再チャレンジして見ようと思います。

書込番号:21178092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/08 12:17(1年以上前)

こちらの記事も参考までに
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1709/08/news044.html

書込番号:21179216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/09 23:21(1年以上前)

V30は、国内モデルも大画面のままリリースしてくれる、ということでしょうか…。

AXON 7は所有しているし、
12月1日以降年度末まで、端末購入サポートの縛りが明ける docomo回線がいくつかあるので、
この先半年、WAKUWAKUしながら過ごせそうです。

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:21183487

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/10 00:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ドコモがV20 PROを契約種別関係なく端末購入サポート入りさせましたし、auのisai Beatは年明け早々に生産完了になり流通在庫のみという状況なので、おそらく両キャリアから発売されるでしょうね。

問題はV20のようにコンパクト仕様で全部入りに仕上げてくるのか、Daydream対応ということで、グローバル版と同じサイズで全部入りにしてくるのか...。
デザインはかなりGalaxy寄りになりましたが、大画面のまま投入してほしいです。

書込番号:21183620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング