『対応音楽再生についてWAV(.wav)』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応音楽再生についてWAV(.wav)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応音楽再生についてWAV(.wav)

2017/09/26 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

WAV(.wav)ファイルが再生できないのでオススメの変換があればおしえてください。
イヤホン等で音楽きかないですが折角ハイレゾ等ハイスペックですのでつかってみようとしたら前使ってたgalaxyにはいってたSDカード抜いて移動したのすが、入ってる音楽WAV(.wav)、再生しようとしたらサポートされてませんでした。

いい方法等あればおしえてください。
せっかくハイスペック購入したのでいろいろしてみたいです。

内臓アプリで聞きたいです。

書込番号:21229083

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/26 09:14(1年以上前)

SD内のデータファイルを本体に移動して
SDをフォーマットして再度移動してみたら?
Huaweiでそういうことあった。

書込番号:21229603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/09/26 19:28(1年以上前)

wavが再生出来ないと言うのは本当ですか? それは勿体無いですね。取り敢えず再生アプリを追加してみてはどうでしょう。例えばPowerampは定番中の定番です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja

書込番号:21230800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/09/27 19:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>限界効用逓減の法則さん
すみませんWMA ファイル (.wma)でした。
ここにて訂正させていただきます。
WAVは変換後でした。

WMA ファイル (.wma)だとgalaxys4では大丈夫でしたがZTE2個ありますが両方だめでした。

書込番号:21233653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/09/27 20:44(1年以上前)

SIMフリー機はWMA非対応の機種が多いです。
とりあえず、下記の無料アプリを使ってみてはどうしょう。

『Rocket Player』
設定で「広告の表示」をONにするとWMA再生可能になります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer
『VLC』
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc

書込番号:21233777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング