『ポケモンgoはできますか』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

ポケモンgoはできますか

2017/11/30 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

はじめまして
こちらのaxon7でポケモンgoはできますでしょうか?
現在Nexus6pを使ってますが、発熱で動きが悪くなることがあります。
axon7の方が性能が良いと思うのですが、ポケモンgoをやられている方がおりましたら、使用感など教えてください。

またaxon7よりもiPhone7の方が良いでしょうか。
ヨロシクお願いします

書込番号:21396976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/12/01 06:34(1年以上前)

Axon7でもポケモンgoはできますが、ゲームをやるならiPhoneの方が良いと思います。

http://blog.livedoor.jp/vsbr_f91/archives/66980459.html

ただ、iPhone7やiPhone8などでも長時間レイドをやると発熱はあり、環境次第で落ちる場合もありますが
基本的にAndroidよりは快適です。

書込番号:21397586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/01 07:28(1年以上前)

回答ありがとうございます
iPhoneはSEや6SでもAXON7を含めアンドロイドよりは良いのでしょうか。

SIMフリーiPhone7も値下げされたので、今のところ第一候補に考えています。
専用機なので格安SIMで使うつもりです。

書込番号:21397661

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/12/01 21:57(1年以上前)

>ナイトラインさん

ポケモンgoに関して言えば、iPhoneSEや6SでもAndroidよりカクツキは少ないかと思いますが
メモリが少ない為、レイドでは突然落ちたり、エラー等がiPhone7以降のものより出やすいと思います。

SIMフリーのiPhoneならアップルオンラインストアなどの直営店で希望機種を購入して
実際にポケモンgoをやってみるのもありだと思います。
商品到着後、2週間以内なら返品可能なので、その間に色々試してみて気に入らなければ返せます。

書込番号:21399209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/02 11:42(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。
iPhone7にします。

書込番号:21400382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/03 02:08(1年以上前)

(SEや6Sならメモリは2GBで7以降と同じなのでは…?)

書込番号:21402281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2017/12/03 04:32(1年以上前)

>ナイトラインさん

その円を踏むな!さんが仰る通り、iPhone7はSEや6Sと同じくメモリは2GBです。
https://www.kashi-mo.com/media/1323/

書込番号:21402346

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/12/03 08:37(1年以上前)

他の人がいわれている様にiPhone7(8)はメモリ2GBなので、メモリの大きさのみならiPhoneSEやiPhone6sと同じようですね。
メモリ3GBはiPhone7 Plus、iPhone8 Plus、iPhoneXの3機種になります。

https://iphone-mania.jp/news-181747/

試しにiPhoneSEでホウオウレイドをやってみましたが、ネットワークエラーが出て途中でアプリが1度落ちました。すぐに入り直すとそのまま再開でき、その後は落ちることなく最後まで出来ました。
今回レイドの参加者が最大の20人だったので、端末負荷というよりもサーバーの問題で落ちたようですが、メモリ3GBの方がより快適かと思います。

書込番号:21402620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/03 18:23(1年以上前)

AXON 7 は、ROM 64GB, RAM 4GB ですけど…。

ここに書き込んでいる人で、AXON 7 を実際に所有されている方はおられるのでしょうか?
その上で、iPhone をお勧めなのでしょうか?

書込番号:21403861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/04 20:08(1年以上前)

iPhone 7以降とAxon 7と両方を持ってる人は少なそうな気がしますね。

個人的にはNexus 6p(SoftBank)でIngressの動作に特に不満無かった、iPhone 6(docomo)ではやや引っかかり感あったのでゲームでの過度のiPhone推しにはやや懐疑的。ポケGOなら開発は同じナイアンテックですし。
メモリ2GBのiOS端末としてはiPad mini4も持ってましたがあれはそんなに持ち出さなかったからなあ…

コスパ的には楽天SSの3万弱ならこいつで何の不満も無かろうと思うんですがね。

書込番号:21406626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/06 07:46(1年以上前)

iPhone7にするつもりでしたが、楽天セールでデータSIMセットで3万円程度だったため、安さでAXON7を購入しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:21409962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/06 22:57(1年以上前)

別スレで書かれていますが、メーカー公式の延長保証(1+1で2年になる)が無料で付けられるようなので付けておくのもよろしいかと。
https://www.ztesupport.jp/index.php

書込番号:21411829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
その補償が付くのも購入を決めた理由の一つでした。

書込番号:21413338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/09 19:37(1年以上前)

こちらをご覧の方でポケモンGOをやっている、または興味がある方はあまりいないと思いますが
一つの参考になればと思い感想を述べます。
AXON7ではポケモンGOが快適にできます。
これまでネクサス6Pで満足していましたが、AXON7に変えたところジム戦やレイドが劇的に変わりました。
はっきり言って超高コスパ、購入して正解だったと思ってます。
発熱も気にならないレベルで、この点でクロックダウンするネクサス6Pとは大きな差があります。
知人が使っているiPhone6Sプラスを使わせてもらい比較したところ6Sプラス以上かと思います。
7には負けるでしょうけど。
購入したばかりというのもありますが、フル稼働でも余裕で3時間、ジムにレイドに捕獲とまったりやってもバッテリーは余裕で4時間もちます。
AXON7は発売当初から気になってはいたのですが、もっと早く購入していればよかったと思います。

書込番号:21418553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/09 22:55(1年以上前)

>ナイトラインさん

お見事です。
ご自身で解決されましたね。そして、
同じポイントで迷っている、他の方々の先導役にもなりました。

私は、高音質設計と言うことで、
この機種と、LG・V20をGETしました。
両機種に採用されている CPU、Snapdragon 820について、
巷では、発熱云々と言われていますが、
スレ主様も体感されたとおり、
ほんのり温かくなる程度ですよね。
私の場合、YouTubeをぶっ通しで 1時間、ともすると 2時間近く視聴しますが、
その直後にカメラアプリを立ち上げ、
連続で撮影しても、シャットダウンしたりはしません。
DSDSの機能についても、
他社の端末とは一線を画する、
良い造りになっています。

書込番号:21419114

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング