『安心保証サービスについて』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安心保証サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

安心保証サービスについて

2018/06/12 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

こちらの端末を購入し無料で安心保証サービスに加入できると知り、登録を行おうと思いましたがサポートサイトはいつ見てもシステムメンテナンス中ですがどなたか電話やメールでサポート申し込みをされた方はいらっしゃいますでしょうか?
https://www.ztesupport.jp/index.php

書込番号:21891420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/12 21:50(1年以上前)

AXON 7/AXON 7 mini 限定の安心保証サービスの、
無料で加入出来る期限は、当初、2017年 6月30日迄、
その後、2017年12月31日、2018年 3月31日迄、と再々延長されましたが、
その後延長された話は聞いていません。
加入出来るとしても、月額 450円の負担が必要になるのではないでしょうか。

今年の 4月1日以降、無料でご加入された方がいらっしゃいましたら、私の勉強不足です。
ご容赦下さい。

書込番号:21891487

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/12 23:28(1年以上前)

無料キャンペーンは3月いっぱいで終わりました。
4月からはBLADE V8/E02のみ月額270円になるキャンペーンになっています。それ以外は月額450円です。
ただし、ZTEはアメリカによる制裁の影響で、業務全般が混乱しており、月額保証のサーバーは落ちていますね。
制裁解除に同意しましたが、混乱はしばらく続くでしょう。

書込番号:21891751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/13 01:26(1年以上前)

楽天スーパーセールで15800円税込

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/axon7_voice_ss1806/

音声SIM契約必須

この状態で手を出すか、躊躇しますが

書込番号:21891926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/13 05:29(1年以上前)

「この状態」
が、何を意味するかは不明ですが、
楽天との音声 SIM契約必須案件では、
要りません。
Band3 + Band19 による CAの恩恵が受けられそうに無いし、
即解約するにしても、一筋縄では行かなそうだし…。

端末そのものは、すごく良いですけどね。
Snapdragon 800番台、
イヤホンジャック有り、
microSD 本体装着可、
HiFi オーディオ DAC 搭載で、DSDS。
メーカー公表のスペックに誤記があり、
国内版はどちらの SIMスロットも 4G/LTE 対応。
現状、これを上回る SIM Free機は無い、と個人的には思います。

書込番号:21892039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2018/07/03 22:27(1年以上前)

倒産して国有化されたらしい?

http://www.epochtimes.jp/2018/07/34458_amp.html

書込番号:21939313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング