『オススメのオーディオケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-AR5の価格比較
  • Sound Reality ATH-AR5のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR5のレビュー
  • Sound Reality ATH-AR5のクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR5の画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR5のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR5のオークション

Sound Reality ATH-AR5オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スティールブラック] 発売日:2016年11月25日

  • Sound Reality ATH-AR5の価格比較
  • Sound Reality ATH-AR5のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR5のレビュー
  • Sound Reality ATH-AR5のクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR5の画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR5のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR5のオークション


「Sound Reality ATH-AR5」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-AR5を新規書き込みSound Reality ATH-AR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

オススメのオーディオケーブル

2019/09/04 16:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR5

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

ath-ar5にアンカーのプレミアムオーディオケーブルを使用していますが、他にオススメのオーディオケーブルありますでしょうか?

書込番号:22899950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 Sound Reality ATH-AR5のオーナーSound Reality ATH-AR5の満足度5

2019/09/04 16:49(1年以上前)

>nagatoyukiさん

こんにちわ。
私が使用しているのは
オーディオテクニカ
HDC1133/1.2
音質はクリアーになり音場の変化はあまりなし、
解像度が高くなるイメージです。

nobunaga labs
蜻蛉切
ボーカルとかに艶が出て音場はあまり変わらず
解像度が高くなるイメージです。

気分で使い分けています。
ご参考まで。

書込番号:22899965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/09/04 21:58(1年以上前)

>nagatoyukiさん

同メーカー製のケーブルをお勧めします、この価格帯のヘッドホンであれば。

同メーカーのヘッドホンに最適なチューニングにしてありますので。

型番は小学5年生れす。さんが記載されていますので割愛します。

これ以上の音質の向上を求めるのであれば、別のヘッドホンの購入も視野に入れてみて下さい。

書込番号:22900729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2019/09/04 22:23(1年以上前)

nagatoyukiさん、こんばんは。

ケーブルになにを求めているのか不明ですが、電気信号の伝送について科学的に言えば、常識的なケーブル交換によってヒトが聞き分けられるような音質の差は生じません。念のため。

書込番号:22900791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 Sound Reality ATH-AR5のオーナーSound Reality ATH-AR5の満足度5

2019/09/05 10:00(1年以上前)

>nagatoyukiさん

おはようございます。

リケーブルに関して元電線屋の自分が書いた口コミです。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22645927/

時間があったら見てみて下さい。
こちらもご参考まで。


書込番号:22901585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/09/05 11:28(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

今まで知らなかった事がたくさんありました。

難しい事をわかりやすく書くのは素晴らしいですね。

いい勉強になりました。



書込番号:22901726

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/09/05 16:30(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
>小学5年生れす。さん
すごい分かりやすくありがとうございます!
参考になりました

書込番号:22902162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-AR5
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-AR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

Sound Reality ATH-AR5をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング