『ユーチューブの音に酷いノイズが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユーチューブの音に酷いノイズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブの音に酷いノイズが

2016/11/05 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:14件

個体差があるとは思いますが、ユーチューブを再生すると、『ガガガガガガガガガ』という雑音になります。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?

書込番号:20364126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/05 23:29(1年以上前)

この機種ではないですが、同じXperiaシリーズのZ5 Compact(SO-02H)で類似の症状の報告がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017519/SortID=19719728/
このスレです。
私はXperiaを複数機種持ってますがいずれの個体もYouTube再生でノイズは発生せず問題なしです。

イヤホン装着で症状が顕著に出ますか?
また音声と連動してノイズのレベルも変動しますか?

書込番号:20365262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/11/06 17:22(1年以上前)

ありがとうございます!

イヤホン等は何もしていない状況です(>_<)

書込番号:20367349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/06 20:53(1年以上前)

設定→アプリ→YouTube→キャッシュの削除& データの削除
をやっても改善されなければ故障の可能性があります。

最悪、端末初期化でも駄目なら修理でしょうね。

書込番号:20368031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/06 20:58(1年以上前)

連投失礼します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19278043/
機種は異なりますが、Z5で音楽の音量に比例してジーっというノイズが乗る不具合が出ていて、どうやら本体のソフトウェアが原因らしいです。
XZについては不明ですが、本体のソフトウェアが原因なら修理しても改善されない恐れがあるのでまずはauに相談したらいかがでしょうか?

書込番号:20368058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/11/06 21:00(1年以上前)

大変ご丁寧にありがとうございました!

色々試して、症状変化なければ、auに電話してみますね!

書込番号:20368068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/11/08 07:34(1年以上前)

またノイズが発生し出したので、今度は裏で動いているアプリを全て終了させてみたら、ノイズは収まりました。
どれかのアプリと相性が悪いのかもしれませんね。

書込番号:20372733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/11/18 07:07(1年以上前)

原因が判明しました!
『モンスターストライク』
をアプリ終了しないで、音系アプリを作動させると、雑音が流れます。
さて、どうしたものか。

書込番号:20403927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/11/18 07:43(1年以上前)

>misaki_jyunyaさん

ゲームアプリを中断させたままYouTube等の視聴再生は避ける、という事で宜しいのでは。
干渉してるアプリが判明しただけで十分有用な情報かと思います。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:20403992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/11/18 07:47(1年以上前)

おはようございます!

YouTubeだけでなく、他インターネット動画でも雑音が酷かったのは確認してます!

書込番号:20404000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/11/18 11:56(1年以上前)

>misaki_jyunyaさん

だからゲームアプリはちゃんと終了させてから他の作業をしましょ♪
あと一応『モンスト』開発元へ報告しておくと宜しいかと思います。
症状の程度によっては対応してくれるかもしれませんので。

書込番号:20404535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/11/18 12:00(1年以上前)

ありがとうございます!

なるべく心がけます(*⌒▽⌒*)

書込番号:20404547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング