『英文』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『英文』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 英文

2019/02/05 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 祐希514さん
クチコミ投稿数:8件

スマホの画面にYour device is corrupt.It can't be trusted and may not work properlyと出て、ホーム画面にいかなくなってしまいました。何とかデータを取り出したいのですが、何か方法はないでしょうか。

書込番号:22444922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2019/02/05 17:27(1年以上前)

電源を切って、しばらくおいてから起動したらどうでしょう。
ダメならこちらを参考に。
https://xn--hdd-ht3fp9y.net/smart_phone.html#price-feature

書込番号:22444951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/05 23:14(1年以上前)

スレ主様

Android端末が「Your device is corrupt. It can’t be trusted and may not work properly.」などのエラー、警告が表示された時の対処方法
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/os-check-error-taishohouhou/

OS自体が壊れているときに出ているエラーメッセージになります。
この状態では、個人ではなにもできません。
auの端末ですので、auのショップに持ち込んで修復可能であれば、修復してもらいながらデータを拾い出してもらいましょう。

預かり修理
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/azukari/

もしauでも手に負えないということであれば、ソニーのお客様相談窓口に連絡をとって、修理可能かどうか確認する必要があります。

ソニーの修理規約の紹介ページへのリンクも貼っておきます。
修理規約
https://www.sonymobile.co.jp/support/repair/terms/

書込番号:22445813

ナイスクチコミ!1


スレ主 祐希514さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/06 22:44(1年以上前)

>あさとちんさん
電源を切って再起動させましたが駄目でした……

書込番号:22448005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐希514さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/06 22:45(1年以上前)

>北海のタコさん
ショップでは初期化しか方法はない、と言われてしまいました。
何とか修理したいところです……。

書込番号:22448010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/06 23:22(1年以上前)

スレ主様

OS自体にもともと不具合がありますと、英文で警告メッセージを出していましたので、修理はやはり不可能という判断になりましたか。

そうなると、データ復旧サービス会社にお願いして、データの復旧のみを行って、お手元にある機種はあきらめて新しい機種を購入することをお勧めします。

データの復旧に関しては、高い技術力のある会社にお願いするのが一番いいと思います。
AOSデータ復旧サービスセンター
https://www.data119.jp/individual
データリカバリーサービス株式会社
https://www.datarecovery-service.co.jp/smartphone/

Googleアカウントに紐づく、Gmail、Googleフォト、GooglePlayなどに登録されているユーザーデータは、新しい端末において、Googleアカウントを登録した時にデータの復元が行われます。
ただ、Googleアカウントに紐づかないデータなどは個別に復旧させる形になります。

書込番号:22448100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング