『キャンペーン情報をご存知ですか?』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン情報をご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーン情報をご存知ですか?

2016/12/07 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件 isai Beat LGV34 auの満足度5

機種変更を検討していて、 変更時のお得情報を調べています。

1.LGのサイトからハイレゾ対応イヤフォン貰える。 2.キタムラだと、手数料とか省ける。

くらいしか見つける事出来なかったのですが、他にキ ャンペーン等ご存知ですか?

書込番号:20461503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/07 09:10(1年以上前)

後あたる場所は限られてるでしょ。量販店(仮にキャンペーンがあっても、多分その代わりのめんどい代償有りでしょうが。 あ…これは新規かMNPの時か)か、ショップくらい。地域や、個々のショップによって独自の特典など有るかも知れませんが、行政の横槍も絡んでる現状は期待薄の様な気がプンプンします。上記の量販店・ショップは、そういったものは大体が土日祝限定の所が多いです。当日じゃないと教えてくれないパターンも多いし。
いずれにしろ、自力で探すのが一番ですよ。

書込番号:20461576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/07 20:12(1年以上前)

アドバイスサンクス♪

行政の横槍とは、3大キャリアに行政指導入った話ですか?
こちらは若干改善されているみたいで、1.5年前のスマホなら格安で機種変更出来るようになったようです。
ただ、機能はまだしも、Androidのバージョンは上がらず、セキュリティの観点で見合わせる事にしました。

私は余り機種変更しないので、どんなキャンペーンがあるか?見込めるか?わかりません。

お年玉キャンペーンを控えているからまだやめた方がよいとか、auショップの方が無駄なオプション入らなくてよいとか?

情報あると助かりますm(__)m

書込番号:20463113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 21:29(1年以上前)

エクスぺリアよりも軽くで持ちやすかったので、ついに、買ってしまいました。
それと、もう一つ、買ってしまった理由があります。
プレゼントキャンーペーンで、イヤホンがバング&オルフセンのものだったこと。
これは、バング大好きな人にとってはかなり大きいです。
高級なイヤホンだからです。なかなか自分では買えないですから、
ラッキー!嬉しいです。



書込番号:20463413

ナイスクチコミ!4


スレ主 UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/08 21:59(1年以上前)

アドバイスサンクス♪

自分なりに調べたことまとめておきますね。

お得情報にかかわるのは、1.開発メーカー、2.キャリア、3.量販店 それぞれに設定があります。

1.メーカー
 LGから12/31までのキャンペーンがあります。
 https://isai-beat.com/campaign.html
 目を引くのが、ハイレゾイヤフォンの全員プレゼントでした。
 嫁さんがハイレゾ対応のスマフォ持っていますが、対応イヤホンで3000円位はするので、なかなか買い足しに踏み切れませんでした。
 プレゼントで貰えるならハイレゾにチャレンジしてみたいですね。

2.キャリア
 isai beat はauで販売されていますので、auサポートにキャンペーン、機種変更に使えるポイントがないか確認して貰いました。
 WEBではNMP引き留めポイントと呼ばれているようですが、こちらを付与してもらい
 また、メールなどで送られてくるキャンペーン情報を再メールしてもらえるそうです。
 *私のNMP引き留めポイントは10000ptでした。

3.量販店
 以前、嫁さんのスマホをキタムラで購入していたので、そちら利用することにしました。
 http://www.kitamura.jp/campaign/smartphone/
 初期設定、頭金(オプションなし)、旧スマホ(故障しててもOK)、Tポイント付与、マリオのクーポンがお得です。
 忙しくて子供の753の写真撮れなかったので、ちょうどよいと思いました。

なお、ウチのチワワさんのおっしゃっていた、「行政の横槍」もauサポートでお話を聞けて
「スマホの販売価格は18000円を下回らないように指導されている」とのこと。
2.キャリアのNMP引き留めポイントを使って、18000円を切るようだとすべてのポイント利用ができないことがあるとおっしゃっていました。

こちらの話は、NMPで0円スマホを是正するための処置と理解しています。
加えて、有識者による長期利用者の優遇については、こちら
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/sp-change-pg/
とは別に、2015年夏モデルを65000円引きするキャンペーンがありますが、
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/change-support/
何故か公開されていないようです。

結果的に、半年前に変えた嫁さんの機種購入費用よりも安くすることができました。
購入前に確認してはいかがでしょうか?

書込番号:20466418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/09 11:40(1年以上前)

一番下記のauの5万〜6.5万割引はまだヒッソリ生きてるんですか、知りませんでした。まぁ、堂々と宣伝出来る内容ではないですね。
ただ対象機種が逆の意味で魅力的。これ完全に余り物の叩き売りでしょう。それでも…と、この選択肢を選べば今度は「あの機種在庫無い、この機種も無い」と来そう。

とにかく、リサーチの徹底と落とし穴に注意して最善の選択を祈ってます。奥さんを喜ばせてあげて下さいね。

書込番号:20467727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/09 12:03(1年以上前)

追記
あららら、スミマセン。奥さんではなくて、スレ主さん自身の機種変更でしたね。ごっちゃになって申し訳有りませんでした。
m(._.)m

書込番号:20467774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/09 18:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます♪

此方こそ紛らわしい書き方してしまいすみませんm(__)m

あと1点間違いしてしまいました。

LG から貰えるイヤフォンは、ハイレゾに対応してないそうです。

イヤフォンの話題は別スレッドをご確認くたさい。

書込番号:20468596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/14 09:33(1年以上前)

スミマセン、ミスしまくってます。

最低購入代金は10800円になるようです。


携帯の購入代金については以下の記事をご確認ください。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/120800737/?ST=spleaf

書込番号:20482056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング