『生産終了』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了

2017/01/24 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:94件

http://buzzap.jp/news/20170124-isai-beat-lgv34-discontinued/
何か問題あったんですかね?

書込番号:20599233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 isai Beat LGV34 auの満足度4

2017/01/24 21:09(1年以上前)

LGの方で2月発売のdocomoに生産を切り替えたのではないでしょうか。
まあそんなに売れてもないと思いますし

書込番号:20599320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2017/01/24 21:13(1年以上前)

>はがね1号さん
その可能性はありますね
au続けるなら、この機種勝ってたのに残念

書込番号:20599337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ikumosさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/24 21:35(1年以上前)

既に挙げられている通り、docomoのV20 Proの生産に移ったのでしょうね。

初期状態でAndroid7.0、セカンドスクリーン、QuadDAC、広角カメラ、メタルボディ
さらにカラーリングも黒銀・金のみ
と結構マニアックな仕様,,,というか少なくとも大衆受けを狙った感じではなく、広告も殆ど打っていないので元々少量しか生産しないつもりだったのかな、とも思います。
値崩れしたとは言え元値20000円以上するイヤホンを無料で提供するなんて大盤振る舞いができたのもそれが理由?

恐らくdocomo版も同じようにひっそりと販売されひっそりと消えていきそうな予感...
本命は夏モデルとして出てくるであろうLG G6をベースにしたモデルでしょうね。

書込番号:20599429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2017/01/24 21:48(1年以上前)

>ikumosさん
こういうLGのマニアックなところが好きだったんですが(笑)
DOCOMO版が人気でればいいんですがね(^_^;)

書込番号:20599486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikumosさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/24 21:57(1年以上前)

>よしき★さん

同感です。
機種変更に辺りXperia XZも候補に入れていましたが、未だにFHD・RAM3GBとあまり代わり映えのしなかったモノで、結局前述の変わったギミック盛り沢山のLGV34にしました。

そりゃ無難かつ安定でブランド力もあるXperiaの方が売れはするでしょうけれど、多少遊び心のある端末の方が私は好みですね。
今後、LGに限らずこのような素敵な端末を再び出してくれることを望むばかりです。

書込番号:20599522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/24 22:38(1年以上前)

うちの地域のauショップの知り合いが、「この機種は発売当初5台入荷されて以来、入荷されてない」と言ってました。
そもそも、発売当初当初から、少なめの販売台数の設定で、追加販売の予定もなかったんじゃないでしょうか?

私自身は、希少価値の高い機種を所有していると喜んでます( 笑)

書込番号:20599678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/25 18:26(1年以上前)

docomoはゴールド(笑)肌色っぽい方出ないし、未だモックしかないけど耳がわの塗装?綺麗な仕上げでしたよ。

書込番号:20601693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 21:07(1年以上前)

誤報ですかね?
続報が気になります。
今週末にMNP予定です。

https://ipremiumjp.blogspot.jp/2017/01/lg-isai-beat2au.html?m=1

書込番号:20602226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/01/26 17:29(1年以上前)

>爆買い店長さん
誤報だったみたいですね(^_^;)
お騒がせしました

書込番号:20604612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/01/26 17:32(1年以上前)

>ikumosさん
>しんぷーさん
>ニコニコKさん
>はがね1号さん
誤報だったみたいですね
お騒がせしましたm(__)m

書込番号:20604618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/16 12:47(1年以上前)

結果的には誤報ではなかった、と思います。
その後、auオンラインでは、
「生産予定数量に達したため販売終了」
になり、今では、
「商品が存在しません」
になっています。

書込番号:20821916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング