『4K動画撮影アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K動画撮影アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

4K動画撮影アプリについて

2016/11/06 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 アスpapaさん
クチコミ投稿数:10件

質問です。
最初にインストールされている4K動画撮影のアプリが
いじっているうちになくなってしまいました。
アンインストールはしていないのですが、どこを探してもアイコンが見つかりません。

今日機種変更して、使わなそうなアプリを無効にしたり、しているうちに何かしてしまったのかもしれませんが・・・

再度、アプリをインストールすることは可能なのでしょうか?
調べたのですが、よく分からず困ってしまいました。
お詳しい方がいらしましたら、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20368484

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/06 23:44(1年以上前)

当該機種ユーザーではありませんが、以下の手順を試してみて下さい。

[設定]-[アプリ]
 <すべてのアプリ>をタップして<無効>に切り替えると、アスpapaさんがいじって無効にしたアプリが表記されます。

4K撮影アプリがそこにあればそのアプリをタップした上で[有効にする]をタップすれば復元します。
どれが当該アプリなのかが不明という事であれば、全てのアプリを[有効にする]のが早道です。

それか、機種変更初日との事なので端末初期化をするのもいいと思います。

書込番号:20368776

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/11/07 03:42(1年以上前)

機種不明

※『SO-01J 取説』より引用

>アスpapaさん

取説p124の「カメラアプリをダウンロードするには…」の部分が参考になるのでは。

書込番号:20369094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/07 07:50(1年以上前)

僕も4K動画アプリがない!って焦った人です笑

カメラ起動して、画面上部中央一番右側(マニュアル→プレミアオート→ビデオ→なんか丸が6個くらい並んでるアイコン)の設定の中に4K動画アプリがありましたが、ここに出てこないんですか?

書込番号:20369289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 08:25(1年以上前)

Sony MobileのHPにプリインストールアプリのダウンロードサイトはありますけど。中はみたことないのですがここにあるかも。

書込番号:20369361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 アスpapaさん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/07 22:17(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。
シュートザムーンさんの書き込みのとおり、カメラアプリを起動した中にありました!
ホーム画面からは消えてしまいましたが、ここから起動させることができました。

色々とアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:20371664

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング