『ポケモンGoのXperiaxzの対応』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGoのXperiaxzの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ポケモンGoのXperiaxzの対応

2017/03/31 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

すみません、使っておられる方は教えてください。xzをandroid7.0にアップデートしてポケモンGoを使用されている方はおられますか?
もし使っておられるのであれば不具合とか大丈夫でしょうか?ポケモンGoのHPにはandroid6.0までとしか記載がないので。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20780767

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/31 04:58(1年以上前)

キャリアモデルの OSのメジャーアップデートで、
動作保証されるのは、その機種の、defaultのプリインストールのアプリのみです。
それ以外は、制作元・運営元が、最新の OSに対応したことを公表するまで、お待ちになられた方が宜しいと思います。
自己責任の範囲でアップデートするのは、誰も止められませんが…。

書込番号:20780892

ナイスクチコミ!4


幻炎氷さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/31 13:24(1年以上前)

OSアップデート後に端末の初期化をして全てスッキリして再インストールしていますが不具合は起きていません。アップデート後にそのままでもとくに問題ないのではないかな。
先日までの水ポケモンまつりもコイキング400匹ほど捕まえるくらいやりましたが端末側の問題のような不具合はありませんでした。

ちなみに、Android6までの対応なんですか知りませんでした。

書込番号:20781723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m-311さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/01 02:57(1年以上前)

GOプラス繋いで毎日ガッツリポケ活やってますが、電池残量30%ぐらいになってくるとカクカクしだします。
ジム戦とか話になりません。
はっきり言ってポケGOに関してだけだと買って損したと思っています。
逆にカクカクならない方法知ってる方いたら教えてほしいくらいです。
スタミナモード切ったり、キャッシュ削除したり、検索したらよく出てくる開発者オプションの設定を変えたりしましたが変わりません。

書込番号:20783567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング