『twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音がとぶ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音がとぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

タイトルの通りですが、Twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音が飛ぶのですが、同じような症状が出ているかたいらっしゃいますか?

書込番号:20907364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
幻炎氷さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/21 14:29(1年以上前)

プレイヤーによるのではないのかな。

書込番号:20907836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2017/05/21 14:51(1年以上前)

標準アプリでの使用になります。

書込番号:20907881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2017/05/21 16:29(1年以上前)

不要なアプリを停止、メモリを解放などである程度
改善できますが、完全ではありません。

タスクスイッチ時間の長いUNIXベースのOSなので
マルチタスクでの処理待ちはある程度仕方ないことです。
どうしても許容できないのなら専用のプレイヤーを
使うしかありません。

書込番号:20908108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 22:45(1年以上前)

私もあります。
飛ぶ、というか、つっかえるというか…
以前がいつのタイミングかは定かではありませんが、
ここ最近ひどくなって来ているように感じます

書込番号:20911420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2017/05/22 22:54(1年以上前)

>F22ラプターさん
iPhone5sを使っていたときはそんなことはなかったので残念です。
最近はプレーヤーを持たざる終えなくなってます。

>megusan341さん
Xperiaは音楽を売りにしてるだけあってショックですよね
修正してほしいです。

書込番号:20911446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/23 10:35(1年以上前)

再起動しても同じですか?

書込番号:20912272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2017/05/23 10:43(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
基本的には変わらないです。

書込番号:20912290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 12:16(1年以上前)

>naoto_82さん
>タイトルの通りですが、Twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音が飛ぶのですが、同じような症状が出ているかたいらっしゃいますか?

そんな症状は無い(笑)俺のはもっと古い機種だが音が飛んだことは1度も無い♪
あんまり酷いなら修理に出してみたらどうや?

書込番号:20912450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2017/05/26 16:51(1年以上前)

powerampというアプリを試して見てください。
高度な設定にてバッファサイズを大きくして、スレッドの優先度を上げると、音切れはほとんど発生しなくなります。

書込番号:20920015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2017/09/26 06:44(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

>F22ラプターさん
ありがとうございます!
試させていただきます。
>Un@umashika-Zさん
ソニーはハイレゾ!とかいってるので頑張ってほしいですよね😅

書込番号:21229361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング