『電池の持ち』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の持ち

2018/01/02 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:88件

寝る前(23時)に100%で朝(7時)で95%なのに
出かけると朝(7時)から昼(12時)60%位に減り
夕方(17時)には20%以下になってしまいます。
もちろんGPSはOFFにしていますし、
画面も殆ど見ていません。
考えられるのは歩いてお得・・・・
なのですがそんなに早く減るものなのでしょか

書込番号:21478573

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2018/01/02 18:30(1年以上前)

歩いてオトクは私も減りましたね〜
歩いてオトクを辞めたら減りにくくなりましたよ。
あきらかに変わります。

書込番号:21478625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/02 18:35(1年以上前)

ご質問の内容に対する直接の回答ではありませんが、
未だに多くの方が誤解されていますが、
最近のスマホのバッテリーの“持ち”は、
GPSの ON・OFFには左右されません。

私は多数の端末を所有していますが、
全て、
位置情報は『高精度モード』ONにしています。
それでも、
100%フル充電後、何もしないで端末を放置していれば、
余裕で 5日、機種によっては 10日以上は持ちます。

docomo shopで、バッテリーの性能チェックをしてもらっては、如何でしょうか。

書込番号:21478635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/02 18:43(1年以上前)

連投ですがご容赦下さい。

位置情報を必要とするアプリは、
GPSを OFFにすることにより、
モバイルネットワーク(SIM)だけに頼ることになり、
高精度モードとの比較では、
動作が安定せず、結果的に、バッテリーの消費が早まります。

書込番号:21478649

ナイスクチコミ!7


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度1

2018/01/05 10:29(1年以上前)

私も同じでバッテリー急に減るようになりましたね
1年もたない機種は初めてです

再生品に交換しても5日で発熱して減ったので諦めました
後、2〜3ヶ月で機種代を払い終わるとかならまだしも、使って10ヶ月なので呆れてしまいます

下取りが良いので、さくっと買い換えました

書込番号:21485091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング