『Bluetoothヘッドセットの音量が初期接続時より小さくなる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothヘッドセットの音量が初期接続時より小さくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:5件

Bluetoothヘッドセットの音量をMAXにしても小さい状況が発生しております。
新しいBluetoothヘッドセットを初期接続したときの音量MAXと数時間使用後の音量MAXがあきらかに小さくなる現象が発生しております。手持ちのBluetoothヘッドセット3台で検証しましたがすべて同じ状況になりました。なにか解決方法がわかれば教えてください。

確認状況
・Bluetoothヘッドセットを1台のみペアリング
・本体のボタン音量MAX、画面操作の音量MAX、設定画面の音量MAX
・Blueヘッドセットの音量MAX(目視確認はできませんが。。。。)
・BSHSBE200シリーズ、その他2台

モデル SO-01J
androidバージョン 8.0.0
セキュリティパッチ 2018.6.1


よろしくお願いいたします。

書込番号:21944600

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/12 20:21(1年以上前)

気にもしてませんでしたけど、嫁の母親が使ってますけど、嫁のXZsよりも本体の音もソフトウェア更新後久しぶり比べたら音も小さい気がします。

書込番号:22026792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2018/08/23 22:22(1年以上前)

>三毛猫のタケシさん
こんばんは。
本日、パッチが出ましたね。

書込番号:22052671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/24 05:10(1年以上前)

>ニコニコKK様ご返信ありがとうございます。
>甚太様ご返信ありがとうございます。

やはり何かしらの不具合があったようですね。
まだパッチは適用してないのですが、適用後またご連絡させていたたきます。

書込番号:22053229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2018/08/24 09:29(1年以上前)

開発者オプションで「絶対音量を無効にする」をオンにしたら改善しませんでしょうか。
本来これはbluetoothイヤホンの音が大きすぎる場合の対処なので、逆のパターンですが。

書込番号:22053575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング