『ライン通知音について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライン通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ライン通知音について

2016/11/29 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

ラインの通知音についてお聞きしたいのですがマナーモードで使用されている方がほとんどでしょうか?
この機種に変えてからラインの通知音が途中で途切れたりすることが多くなりました。キャッシュ消去やアプリのアップデート等試せることはやりましたが改善されません。メッセージが続けて届いているわけでもなく、ドコモメールや通話着信はきちんと鳴ります。ラインアプリの問題でしょうか?

書込番号:20437647

ナイスクチコミ!4


返信する
isapa70さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:14件 isapa home area 

2016/11/30 07:53(1年以上前)

xperia x系に こんな書き込みもあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018834/SortID=20017367/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%89%83C%83%93#tab

書込番号:20440196

ナイスクチコミ!3


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2016/11/30 09:27(1年以上前)

ありがとうございます。

この書き込みは見つけませんでした。
今に始まったことではなさそうですね。ラインのアップデートに期待(?)します。

書込番号:20440395

ナイスクチコミ!4


neco.comさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 17:40(1年以上前)

胸中お察しします、ピンポンと軽快にシンプルベルの通知音鳴らないと体に悪い。
特に待ち受け時はスリープ状態ですから、通知音が不安定だとストレスたまります。
X Performanceにも同じ症状があり、未だにに解決されてません。
ここの所発売されるソニー端末は動作検証甘過ぎ。  大学の研究室にでも動作検証依頼したらどうですか。
スマホ大好き学生たくさんいるから、喜んできっちりやるよ。

書込番号:20450360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング