『海外版について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

海外版について

2017/03/23 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

海外版でNFCを使ったカード決済(買い物)ってできるのでしょうか?
できる場合どういった設定が必要ですか?

書込番号:20760876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/24 11:00(1年以上前)

クレジットカードを紐付けた Android Payによる決済、
の事でしたら、
現時点では、出来ません。
国内モデルとは違い、クレジットカード情報の登録は出来るのですが、
居住地が日本であることが判明した時点で、

「Android Payではこのカードはご利用いただけません」

とのメッセージが表示されます。
で、結局、楽天Edyしか使えないのが現状です。
Googleが、国毎に仕様を変えているためです。
因みに、
香港では、香港の銀行の発行する VISA/Master Cardを紐付けて、
端末の NFCで、決済機能が利用できるようになっています。

※私が検証したのは、LGのグローバルモデル G3・D855です。

書込番号:20762950

ナイスクチコミ!3


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

2017/03/24 12:22(1年以上前)

回答ありがとうございます
こちらは
F5321 USA
のようです。
edyは使えるとのことですが、どういった設定をすればいいのでしょうか?

書込番号:20763068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/24 13:44(1年以上前)

Googleの Playストアから、
Android Payのアプリをダウンロード → インストールし、
ホーム画面にできたアイコンをタップすると、
「使ってみよう。」
と出て来ますので、あとは流れに沿って進むだけです。
ただ、
現時点では、日本国内では、キャリアモデルにあるような Felicaのオサイフケータイ機能も必須のようですので、
結果として、海外版では使えない可能性があります。

書込番号:20763250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング