スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo
1週間前に機種変して、いつも利用してる
セブンスポットWi-Fiでドコモアプリ管理から更新しようと
したら🌀回ったままで、先に進まず困ったので
ドコモコールセンターに相談して、再起動とバージョンアップ、アプリの更新(私のパケットで)
dアカウントの設定入れ直しもしたんですが
改善出来なかったので回りのドコモユーザー相談したらアプリ更新出来た見たいで凹んでいます
機種が悪いのか困っています
書込番号:20881060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セブンスポットWi-Fi と ドコモ は無関係じゃないのでしょうか?
書込番号:20882470
1点
Wi-Fiとドコモは、関係ないですが
他のキャリアの方は繋がって私のは繋がらないんですよ
書込番号:20884535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だ・か・ら
文句言う先は「ドコモ」でなく「セブン&アイ」ではないの?
>Wi-Fiとドコモは、関係ないですが
>他のキャリアの方は繋がって私のは繋がらないんですよ
書込番号:20892801
2点
解決しました。本体に原因があったので!
書込番号:20893176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答頂いて有り難うございました。
書込番号:20893177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/09/05 17:46:41 | |
| 4 | 2022/05/08 17:38:39 | |
| 10 | 2022/01/19 20:46:17 | |
| 0 | 2020/11/17 22:08:40 | |
| 6 | 2020/11/14 22:12:23 | |
| 6 | 2020/10/10 8:35:12 | |
| 2 | 2020/08/31 23:09:40 | |
| 5 | 2020/08/17 19:44:29 | |
| 3 | 2020/06/17 20:38:17 | |
| 7 | 2020/05/28 15:33:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











