『冬モデル』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

冬モデル

2017/10/17 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

只今私はZ5cを使ってます
2年越えてそろそろバッテリーが弱くなって来ました
冬モデルは発売されますかね?
春まで出ませんでしょうか
ZXcにするか次期モデルまで待つか悩み中です
情報があれば教えて下さい

書込番号:21286328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/10/17 22:43(1年以上前)

明日、ドコモからXZ1 Compactが発表される予定ですよ。

書込番号:21286346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/18 00:01(1年以上前)

>タンタカタンのたんさん
次に発売されるXZ1は、CPUがsnapdragon835を使用して、RAM4GB ROM 32GBを使用した、高性能な端末です。
明日には、ドコモの発表会が有りますので、詳しい内容が分かるかと思います。
期待できる端末ですよ。

書込番号:21286518

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2017/10/18 01:36(1年以上前)

先の書き込みにある通り販売される可能性は大ですね。
ハイエンドに回帰しましたが、本体サイズもほぼ変わりなし。XZ1がドコモから出たのなら買いだと思いますよ。

分かりやすい比較記事がありますので貼っておきます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1709/04/news113_2.html
http://japanese.engadget.com/2017/10/01/xperia-xz1-compact-x-compact/

書込番号:21286664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/10/18 14:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます
知らないとは言え 次の日に発表とは
凄いタイミングでカキコしたものです

さっそくホームページ見て来ました
発売されたらすぐに機種変します

XZ1cはFMラジオ機能は無いのですねよね
ラジコで聞けば良いですがバッテリ消費が激しいのでね

書込番号:21287764

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング