『ドコモメールが使えるオススメアプリを教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメールが使えるオススメアプリを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:30件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度2

Android8になって、ドコモメールアプリが機能低下し、着信も判別できないアプリになってしまいました。ドコモに問い合わせても、前のように改善する予定もないそうで、他のメールアプリを使うよう勧められました。

ドコモメールも送受信できるアプリで、
メール着信時のイルミネーション色が選べるアプリはあるでしょうか?
XPERIAにインストールされているEメールアプリには、イルミネーション色の機能はないようです。

書込番号:21766668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/04/20 23:10(1年以上前)

イルミネーションは知らないけどIMAPが使えるメーラー(メールアプリ)だったらいいわけだし
つまり殆どのメールアプリで使えると思うけどね

書込番号:21766745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度2

2018/04/20 23:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。

イルミネーションの色が選択できるアプリを知りたいのですよ〜。

書込番号:21766805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/04/20 23:52(1年以上前)

>イルミネーションの色が選択できるアプリを知りたいのですよ〜。

探せばあるのかもしれないけど、そもそもイルミネーションってのが特殊な仕様と言えなくもないから、いわゆる普通に人気あるメールアプリではそういうの実装されてなさそうな気がする

書込番号:21766850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/04/21 02:10(1年以上前)

Oreoに対応するアプリはまだまだ少ないので、ドコモ側の対応を待ったほうがいいと思います。
下記アプリはX Compactで使えたというレビューがありますが、Oreoに対応しているかはわかりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rageconsulting.android.lightflow
権限を見る限り、かなり怪しアプリなので利用はやめたほうがいいかもしれません。本来LEDはシステム制御のなのでルートを取らないとダメなはずですが、試すなら無料のLight版から始めるといいでしょう。

書込番号:21767023

ナイスクチコミ!0


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/21 07:09(1年以上前)

>どりたろうさん
CosmoSiaというメーラは、ドコモメールが使用可能で、
LEDの設定もあったかと思います。

書込番号:21767197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/21 07:31(1年以上前)

CosmoSiaをダウンロードして確認してみましたが、
LEDの設定はありますが、光らないですね。

ドコモが対応難しいと言っているとの書き込み
があったので、他のアプリでも無理なのかもしれませんね。
私は、outlookを使用していますが、LED設定はありませんが、ブルーには、光ります。

書込番号:21767221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/04/21 14:12(1年以上前)

SONYは5年前にLEDコントロール用のAPIを公開しましたが今は削除されています。
http://juggly.cn/archives/89132.html
現行機もしくは最新のAndroidでは対応できないのかもしれません。

書込番号:21767920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング