『格安スマホ みおふぉん』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安スマホ みおふぉん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

格安スマホ みおふぉん

2019/09/05 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

今度みおふぉんにしようと思うのですが
みおふぉんhpの 対応機種の中に
こちらの機種が記載されてません
simロック解除して使われている方は
いらっしゃいますか?

書込番号:22901535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/05 09:32(1年以上前)

MVNO各社が全てのスマホの動作確認をしているわけではないので。

タイプD回線の契約であれば、docomo回線を使用するので、simロック解除しなくてもそのまま使えます。

書込番号:22901542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/05 09:33(1年以上前)

みおふぉんならIIJmioだと思いますが、ドコモ回線(タイプD)で利用する場合はSIMロック解除すら必要ありません。APN設定するだけで利用できます。
逆にau回線(タイプA)で利用する場合にはSIMロック解除必須ですが、端末がauプラチナバンドに非対応なので、利用場所によっては厳しいかなと思います。

ちなみにMVNOの対応機種一覧って、単に動作確認しただけであり保証ではありません。
動作確認一覧に掲載されてなくても、ドコモ端末はSIMロック解除の有無問わずドコモ回線事業者で使えるのが普通です。
au端末やSoftBank端末の場合は発売時期によっては、自社回線利用であってもSIMロック解除が必須となってます。

書込番号:22901546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/05 11:37(1年以上前)

今みおフォンですが混雑時は遅いです。

12ヶ月以内の解約なら解約料金も発生します。

解約料金のない格安SIM会社をお薦めします。

書込番号:22901746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング