『この機種で、イオンモバイルのSIMフリーにしたいのですが』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種で、イオンモバイルのSIMフリーにしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 technolabさん
クチコミ投稿数:3件

この機種で、イオンモバイルのSIMフリーにしたいのですが、動作確認されていません。
対応外なのでしょうか?
どなたか使用されて問題が無い方はおられますか?
問題があるなら、どんな事でしょうか?
知っておられる方、どうか教えて下さい。

書込番号:23180844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/01/20 19:44(1年以上前)

>technolabさん


docomo系のMVNOは、どこか一つで動作確認が取れていれば、他のMVNOでも使えます。
このスマホは、Biglobe等で動作確認されているので、大丈夫です。

書込番号:23180925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/01/20 19:48(1年以上前)

>technolabさん
>イオンモバイルのSIMフリーにしたいのですが、

使えるのは、ドコモ回線用simだけです。

書込番号:23180934

ナイスクチコミ!0


スレ主 technolabさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/20 20:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

動作確認されている他の業者が複数あるのでOKかなと思いつつも、
万一ダメだったら損害が大きいので踏み切れません。

書込番号:23181031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/01/20 20:50(1年以上前)

イオンモバイルで確認済になってるけど、間違いかな。
http://mvnosimfree.info/Xperia/entry404.php

書込番号:23181073

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/01/20 22:05(1年以上前)

>あさとちんさん

一応返信しておきますが
以下のイオンモバイルの公式動作確認端末一覧 内には
SO-02J はありません。

https://aeonmobile.jp/devicelist/

スレ主は公式サイトに記載がないため、
二の足を踏んでいる。。

書込番号:23181261

ナイスクチコミ!1


スレ主 technolabさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/20 23:11(1年以上前)

公式動作確認端末一覧に記載がないし、
実店舗に行き確認したら、記載のない機種は
自己責任です、一切クレームは受け付けないし
動作確認の依頼も受けないとの
件もほろほろの返事でした。

書込番号:23181402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/01/20 23:37(1年以上前)

ドコモ端末は自社回線外ロックなのでsimロック状態でドコモmvno回線は使えます
ドコモSoftBankは例外を除き接続制限はありません
例外はimei規制simロック状態等です、法律上技適無しは違法ですが技適無し端末も利用可能です
auはコードレスホン規格保護技適の端末しか接続できないので、auの認証を受けた端末しか接続できません

書込番号:23181445

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2020/01/21 06:41(1年以上前)

イオンモバイルでSIM貸出おこなっていますよ
全部の店舗かどうかはわかりませんけど

書込番号:23181661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/21 16:22(1年以上前)

>mjouさん
スレ主さんはまだ決心がつかず当該機種を購入していないのでSIM借りられても何もできません状態の模様です。

書込番号:23182448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング