スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo
Wonderlink 、Servers Manはドコモ回線なのになぜ、こちらの機種に対応していないのでしょうか?
書込番号:22642927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MVNOの動作確認はあくまでも動作確認しただけであって、動作保証ではありませんよ。
またドコモ端末ならドコモMVNOでSIMロック解除せずにそのまま利用できますから、極端なことをいうと動作確認一覧を参考にする必要すらありません。
書込番号:22642957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
企業として対応機種に載せる以上docomoだから大丈夫なので載せておこうなんて出来ないし実機で確認して初めて動作確認済みって書ける
それをやろうとすれば実機が必要で誰かが作業する以上時間もお金も掛かる
格安SIMは安いのがメリットなわけで全ての機種を取り寄せて確認なんてしてられないからね
書込番号:22642971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在Servers Manを利用していますが、ZTEのE02もMO-01JもAPN設定しましたが使えなかったので困っています。
今の機種が4年目でそろそろ限界なので…
書込番号:22643040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ZTEのE02もMO-01JもAPN設定しましたが使えなかったので困っています。
こういう場合はほぼ設定ミスだと思うよ
一字一句間違えてない!とかだったら英字の後にスペースが入ってるとかそういうのとか?
書込番号:22643090 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
問題の原因は設定ミスでしょうね。
Servers ManはToneモバイルになってから価格面のメリットが無くなっています。
LINE無制限のLINEモバイルのほうがいいと思いますよ。単に安ければいいのならロケットモバイルという手もあります。
書込番号:22643204
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/19 15:51:13 | |
| 5 | 2022/02/10 21:34:18 | |
| 5 | 2020/05/30 23:14:41 | |
| 2 | 2020/05/12 13:25:07 | |
| 9 | 2021/01/19 20:56:42 | |
| 2 | 2019/06/04 21:41:14 | |
| 1 | 2019/05/11 9:48:51 | |
| 6 | 2019/05/03 20:51:06 | |
| 0 | 2019/02/21 11:00:19 | |
| 8 | 2018/12/14 2:20:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











