『発売日が確定したのに悲しい』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日が確定したのに悲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日が確定したのに悲しい

2016/11/29 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 (む)さん
クチコミ投稿数:34件

Bluetooth(DUN)でカーナビと接続可能な唯一のスマホだったのですが、12/2発売のこの機種はDUN非対応となってしまいました。
F-02Gから機種変する予定でしたが、見送ります。以降消えていくのかなあ。

書込番号:20438388

ナイスクチコミ!9


返信する
Bernaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/29 16:59(1年以上前)

同感です。残念です。アプリで対応するなら、これなくてもいい・・残念!

書込番号:20438420

ナイスクチコミ!4


虎三さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/30 09:27(1年以上前)

そうなんですね。。
カロッツェリアのナビに曲タイトルを入れたいがために富士通を使い続けてましたがF-01Fがそれそろ限界に近いためこの機種にしようと考えてましたが…

タイトルダウンロードの時だけSIMをF-01Fに差し替えてやって、スマホは他のにしましょうかね。

書込番号:20440394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2016/12/01 15:40(1年以上前)

そうなんですか?
だとしますと私も見送りです。情報ありがとうございました。

書込番号:20444059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/03 18:28(1年以上前)

今日、機種変更しましたが、楽ナビと連携できました。7年前の製品ですが、全く問題ありませんでした。

書込番号:20450492

ナイスクチコミ!1


スレ主 (む)さん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/03 19:18(1年以上前)

eほっとさん。
DUNが出来るんですか?ホームページには非対応となっていたのであきらめていたのですが。

書込番号:20450618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/04 05:58(1年以上前)

>(む)さん
ネットが使えるかどうかですね。申し訳ありませんが、ナビとスマホがBluetoothと繋がったのですが
通信できるかまでは試してません。

書込番号:20451918

ナイスクチコミ!0


スレ主 (む)さん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/04 08:34(1年以上前)

eほっとさん。
接続はこれからなんですね。万が一、HPの記載ミスでデータ通信が出来るようなら教えてください。

書込番号:20452152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/04 11:46(1年以上前)

残念ながら通信設定を試して見ましたが、やはりできませんでした。

書込番号:20452600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/05 23:47(1年以上前)

DUNは試してませんが、PANではサイバーナビでのスマートループ受信できました。
DUNよりも速度速いし快適です。

サイバーナビは3年前のモデルですが、ファームウェアアップデートでPANにも対応したようです。

書込番号:20457985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング