『着信音量』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音量

2016/12/19 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

今まで、F−05Fを使用していて、着信音は内臓されているCallingで音量はMAXした。

F−01Jも、同じく内臓されているCallingで音量はMAXなのですが、音が小さくなってしまいました。

現場仕事である自分は、周りがうるさい為に着信は音+バイブですが機種変後着信が小さくなってしまった事に少々不満です。
また、通話音量も以前はMAXにしておけば音漏れする位大きかったのですが、こちらの機種は小さいのです・・・。

静かな場所ならば不満もないのですが、これは自分の機種の不具合なのでしょうか?

皆様、着信音量&通話音量を大きくする為にはどの様な事をすればいいのか教えて貰えませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20496041

ナイスクチコミ!11


返信する
googol 41さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 11:01(1年以上前)

私も通話音量、呼び出し音、音楽等スピーカーからの再生音量がMAXにしても小さいと思います。
Galaxy Note 2から乗り換えての比較の感想です。

書込番号:20496321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/19 15:36(1年以上前)

>googol 41さん

やっぱり、小さですよね。気になりだすと結構気になってしまう所です。

先日、ディズニーランドに行ったのですが、全く着信音は聞こえませんでした・・・・

書込番号:20496894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/19 16:59(1年以上前)

この機種は前面にある受話口がスピーカーとの共用のモデルですね。
そういった機種は総じて音量が小さいです。
ELUGA Vという機種を使っているのですが共用のため音が小さいです。
耳に直接当てる事があるのでワザと音量を低くしているのか
単にスピーカーのサイズなのかわかりませんが。

着信音量についてはパソコンで音量を上げた音楽ファイルを
着信音にすれば改善できるかもしれません。

通話音量についてはアプリなどで本体の設定以上の音量にできた
という話は聞いたことがありません。
近接センサーなどを切ってスピーカーフォンを使うと
爆音で相手の声が聞こえますが、耳には非常に悪影響です。
やめておいた方がいいでしょう。
あとはBluetoothヘッドセットを使ってみる、とかですかね。

書込番号:20497022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/20 13:23(1年以上前)

>*金ちゃん*さん

情報ありがとうござます。

着信音は、自分には難しそうですがなんとか改善されそうですね。
(自分は、スマホ&PCはホント苦手です。)

この機種を、二年間使ったら次の機種変の時には、この点を気を付けながら買いたいと思います。

書込番号:20499365

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング