『オンキョーの音源はどうですか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンキョーの音源はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

オンキョーの音源はどうですか?

2017/01/29 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

オンキョー独自の基板が乗っかってるようですが。
オンキョーブランドのGRANBEATが欲しいのですが、楽天での取り扱いはあるものの、ドコモでは扱わないと思われるので、此方はどうなんだろうかと思い質問。

音質が最高なら欲しい。

http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/dp_cmx1/index.htm

書込番号:20611939

ナイスクチコミ!4


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/29 09:19(1年以上前)

F-01Jに関しての質問ですよね?
メーカーに確認して聞いてみましたが
イヤホン周りの一部の部品や回路のチューニングはONKYOが行っているようですが
肝心のDACやアンプはGRANBEATとは違って
専用機と同じ音響機器向きの物を積んでるわけではなく他社と同じようにQualcommの物を
使っているだけらしいので比べる物では無いと思います。

自分も試聴だけはしました
低ノイズで今までのARROWSよりはフラット寄りの上品な音質にチューニングされていて
上手い音作りがされているなとは思いましたが
ハイインピーダンスのイヤホン等を駆動出来るような特別大きな出力があるわけでも無く
高品質ではありますが普通のスマホの範疇の中ではと言う感じです。

今使われている環境がどのような物でどのレベルまでを想定して求められているか分かりませんが
専用機級の音質まで求めるならGRANBEAT一択でしょう。
ポタアンをつけずスマホ単体で「最高の音質」なら他にないです。

どうしてもdocomoなら次点でV20PRO
http://kakaku.com/item/K0000917322/spec/

最低限のノイズ対策を考えてのパーツ選定やソフトウェアレベルのチューニングだけを行った物と
オーディオハードウェア自体からミドルクラス以上の専用機と全く同クラスの物を搭載している物では
基本別物だと考えた方が良いです。

書込番号:20612240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2017/01/29 18:39(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
春夏モデルか、秋冬モデルに期待ですかね。

書込番号:20613610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/29 21:10(1年以上前)

この機種を、新規契約・端末代金 15,552円で購入して docomoの料金プランで 2年間使用するなら、
ヨドバシカメラ, ビックカメラ, ソフマップ等で、
Y!mobileの、スマホプランM新規契約と同時購入で端末代金 20,000円引のキャンペーン
〜毎週末を中心に恒常的にやっています。割引き幅はその時その時で若干の変動があります。〜
でGRANBEATを購入した方が、
2年で考えたら、断然コスパが高いと思います。

書込番号:20614054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2017/01/30 13:50(1年以上前)

( ・∀・)!
俺の今のスマホのプランを最安値に変更して買おうかな。
デュアルシムだし。

書込番号:20615693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング