『月々サポートなくなったんですか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月々サポートなくなったんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポートなくなったんですか?

2017/02/02 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

F-05Fからこの機種に変更しようかと思い、料金シミュレーション見たら、月々サポートが0円になってるのですが、月々サポートはなくなったのですか?

書込番号:20623310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/02 12:54(1年以上前)

25920円付くと出ますよ

書込番号:20623358

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/02 12:54(1年以上前)

機種変更の月々サポートは昨日からなくなりましたね。

その代わりに端末購入サポート入りしたので、購入時に端末代93,312円から62,208円の割引がありますよ。
さらに春のおとりかえ割で5,184円も適用されるので、一括価格は25,920円になります。
店舗によっては、さらに割引あるんじゃないかと思いますよ。

最低14か月使う必要はありますが、月々サポートで24か月かけて割引されるよりいいです。

書込番号:20623360

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/02 13:02(1年以上前)

F-05Fを店頭下取りに出せば、11,000円さらに割引されると思います。

補足ですが、端末購入サポート期間に機種変更、対象外プランに変更などすると、解除料31,104円が必要です。
その場合、毎月の電話料金と合算で引き落としされます。

書込番号:20623387

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/02 13:18(1年以上前)

料金シュミレーションページ見ましたが、ちゃんと端末購入サポート適用価格で31,104円と出てますよ。
春のおとりかえ割分は適用されてませんが、機種変更時に案内されると思います。

24か月かけて割引を受けるか、同じ端末を13か月使うのを条件に一括値引を受けるかの違いです。

書込番号:20623424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/02/02 15:55(1年以上前)

春のおとりかえ割適用で、
機種変更の場合は

“端末代金が”
25,920円です。

月々サポートで実質価格が安くなるより、
端末購入サポート案件になり、一括価格が下がった方が、何かと便利です。

書込番号:20623689

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/02 17:15(1年以上前)

各割引キャンペーンのURLです。参考になれば。

端末購入サポート
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/purchase_support/index.html

春のおとりかえ割
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/spring_otorikae/index.html

下取りプログラム
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html#point

書込番号:20623809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2017/02/02 19:56(1年以上前)

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます!

書込番号:20624217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/02 20:44(1年以上前)

すいません、以前のスレを見たら、ARROWS NX F-05Fは白ロム購入なのですね。

スレ主さんの契約回線で購入履歴がない端末だと、下取りプログラムの対象外になります。

ELUGA P P-03Eも下取り対象機種なので、その場合6,000円のようです。

書込番号:20624341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2017/02/03 19:23(1年以上前)

本日、機種変更しました!

書込番号:20626807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング