『凄い充電性能。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『凄い充電性能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

凄い充電性能。

2018/01/10 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

100均の充電ケーブル+PCのUSBなのに、2時間でフル充電になりました。
通常、USBからだと、ロクに電気が流れないはずですがビックリしました。

書込番号:21498798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/01/10 14:06(1年以上前)

なん%から充電しだしたかにもよりますね。

あと電池管理のエラーとかも考えられるし。
急に電池残量が落ちたりすることも。

もし1%→100%で電池管理もうまくいってるなら凄いと思うけど。

書込番号:21499043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/05/19 08:22(1年以上前)

今更ですが充電器の仕様で充電速度がだいぶ違います。
出力5.0V1.8Aと出力5.0V700mA
前者だとすごい勢いで充電しますが後者だとなんだかなーみたいな
充電速度です。
購入の際はこの仕様を見て購入されると良いと思います。

ただ、電池に対して高速充電がよいのかゆっくり充電した方が良いのかは
私には分かりません。

書込番号:22676398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/30 12:41(1年以上前)

>Kassi1000さん
typeCの方が凄いですけどね。

書込番号:22957650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング