『F-01Jの在庫情報』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-01Jの在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01Jの在庫情報

2019/01/27 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:2件

現在F-01Jを使用していますが、その後のarrowsの新機種に魅力を感じないのでもう一回同じF-01Jに買い換えたいと考えています。

しかしながら、F-01Jはドコモのオンラインショップにもありませんし、県内のドコモショップに1つ1つ確認しても在庫はないとの回答です。
ヤフオク等で個人から仕入れる以外にF-01Jの新品を購入する方法をご存じの方、まだ在庫があるドコモショップをご存じの方がいれば教えていただけると幸いです。

よろしくおねがいします。

書込番号:22423548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/01/27 15:19(1年以上前)

新浦安ですが、まだ間に合うかもしれません。ただ、MNP以外は受け付けてくれない可能性はあります。
https://twitter.com/hashtag/f01j?f=tweets&vertical=default
しかし、F-01Jよりはほぼスペックが同じF-01Kにしたほうがいいでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000025984/
富士通は格安系スマホメーカーに移行しています。親会社が変わらない限りはF-01J/K以上の機種は出ないと思いますよ。

書込番号:22423574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/27 15:26(1年以上前)

補償サービスにご加入されていれば、
何らかの不具合を理由に、リフレッシュ品と交換、ってことも出来ますが…。
但しこの場合、交換用の F-01J の在庫が無いと、他の機種への交換を打診されます。

docomo って、登録上の同一機種への機種変更は出来るんですかね。

書込番号:22423593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/27 16:51(1年以上前)

いまから新品を探すのは大変でしょう。

外装とバッテリー交換すればほぼ新品の状態になりますけど、それじゃダメですかね?

書込番号:22423782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/27 19:06(1年以上前)

>ふとん叩きさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ありりん00615さん

みなさま返信ありがとうございました。USBのタイプが変わってしまうのと、バッテリー容量が少なくなるのが気になりますが、「NX F-01K」への買い換えを検討したいと思います。

富士通のスマホ、このままの路線だと将来的には他のメーカーに乗り換えざるを得なくなってしまうのがさみしいです。

書込番号:22424097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2019/01/28 11:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
>富士通は格安系スマホメーカーに移行しています。親会社が変わらない限りはF-01J/K以上の機種は出ないと思いますよ。

現arrowsに何か恨みでも・・・あるからこんな事書けるんですよね。
今冬NXモデルが発表されなかっただけで勝手に『スマホ事業撤退』とか言い出す人を多く見かけますが、メーカー側が正式に撤退発表等していませんし、する予定もないと発言しています。
またNXの新機種の開発・検討は行われているようです。

http://atfe.fmworld.net/at/magazine/ksaki/ksaki0011.html

書込番号:22425582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/01/28 18:19(1年以上前)

その記事を見る限り企画段階ですね。
富士通にはもっと格安系で頑張って欲しいところです。
SamsungのSC-02LはDocomo withに対応した格安系でありながら、F-01KのAntutuスコアを凌駕しています。格安系でもF-01Kを超えるスマホは作れるということです。ただ、塩水性能・エクスライダーといった付加価値はなくなりますが。

書込番号:22426363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング