『価格について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2016/11/23 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件

Zenfone3はおま国価格で総スカンをくらいましたけど、こっちもそんな感じですか?もしそうであれば海外版を検討したいのですが。

書込番号:20420127

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2016/11/23 15:17(1年以上前)

税抜27,800円との報道がありましたね。

書込番号:20420177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/23 15:20(1年以上前)

自分で調べれば?
簡単に分かるけど…

書込番号:20420189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/23 15:28(1年以上前)

米版は$199で2.2万円位ですね。やっぱ日本だけ高くなってますねw
EXPANSYSとかでは3 Laserではなく3が約3万で売ってますから・・・海外版を買うしか無いでしょうね。

書込番号:20420207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2016/11/23 15:40(1年以上前)

zen3無印、p9liteとの比較表です。 Laserは台湾版と値段はほとんど同じみたいです。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=P9+lite%A1%CAHUAWEI%A1%CB+VS+ZenFone+3+%A5%B9%A5%DA%A5%C3%A5%AF%A4%CE%B0%E3%A4%A4%A1%A2%A5%AC%A5%C1%C8%E6%B3%D3%A1%AA

書込番号:20420228

ナイスクチコミ!4


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/23 20:48(1年以上前)

>天然ミネラルさん
台湾で3より高いとは思いませんでした。最初からLaserを日本で売るつもりだったから3はおま国価格だったのでしょうかね・・・

書込番号:20421179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 19:56(1年以上前)

それは、2GB/16GBの値段ですよ。
4GB/32GBモデルの3Laserは299$です。

無印3(3GB /32GB)の249$より50$高いです。
日本では無印3の方が1万円も高いのにね。

もうお分かりだと思いますが、台湾より米国よりも、日本で販売される3Laserは安いです。

シェア取りに動いているからだと思いますが、超セール価格だと思います。

書込番号:20429758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/27 21:27(1年以上前)

>◆ぽんぽん◆さん
3の発表時に荒れたので急遽値段を変更したのかもしれませんね。安い分には良いですね。

書込番号:20433610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング