『UQモバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 UQモバイル

2016/11/26 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

UQモバイルでは、端末料金19,800円となっていますが、データSIMの契約のみで端末購入出来るのでしょうか?
ホームページを進めていっても、ぴったりプラン等の音声通話プラン付きの契約の選択しか出来ません。
ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:20429923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/26 21:36(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/zenfone3_laser/

ぴったり、たっぷりだけでしょうね

auサブブランドだし

書込番号:20430072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/26 21:58(1年以上前)

データSiM契約だけでは、
それだと、さすがに無理でしょうね。
(契約年数の縛りの絡みも含ませないとならない訳だから・・)

書込番号:20430164

ナイスクチコミ!2


iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

2016/11/27 08:21(1年以上前)

自分も気になったのでUQのチャットで質問してみたのですが、データSIMの契約などでも端末代19800円になるようです。

書込番号:20431138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2016/11/27 09:02(1年以上前)

>ホームページを進めていっても、ぴったりプラン等の音声通話プラン付きの契約の選択しか出来ません。

P9 lite PREMIUMでも同様の作りとなっており、HP上では音声プランの説明しかありませんが、端末購入アシストを利用しない場合で進めていくとデータプランで契約出来て端末代金も変わりませんね。

書込番号:20431236

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/11/27 10:43(1年以上前)

>キツツキさんさん

キツツキさんさんの知りたいことは、ZenFone 3 Laserのページは、まだ「店舗で申し込む」しか選択が出来ない。
他の製品のように、「WEBでお申し込み」ボタンがないので、他の製品のように、「データのみプラン」を選べない。

どうしたら、「WEBでお申し込み」で「データ高速プラン(V)」で申し込み出来るか?ということですよね?

また、いつから、WEBで申し込み可能になるかを知りたいのですよね?

もし、そういうことなら、「UQモバイル」に、問い合わせしないとわからないと思います。

店舗でもよいなら、
http://www.uqwimax.jp/shoplist/
で、御自身が買いにいけるところに問い合わせすればよいと思います。

書込番号:20431506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/27 12:52(1年以上前)

みなさま、データプランのみでも購入出来ることがわかりました。回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20431906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2016/11/27 12:53(1年以上前)

スレ主さんや回答者の方々もオンラインショップの取扱い開始日は知っている前提で回答していましたが、ご存じ無いなら12/2から取扱い開始です。
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201611221.html

書込番号:20431915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/27 15:24(1年以上前)

12月2日以降のオンラインショップで
データのみプランでトータルで19,800円で本当に購入できたら
マジで安いね!?

それで契約期間の縛り等がなければ、
転売の元にもなるかもね??

さっき知り合いのUQも販売しているショップのスタッフに
たずねたら「音声通話SIMでの契約が前提なはず」との事だが
真実はどうだろうか?

書込番号:20432400

ナイスクチコミ!0


Talon_さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/27 16:46(1年以上前)

私もUQにチャットで問い合わせのですが、

現時点ではデータ通信のみのプランとのセット販売は予定していません。
音声プランとのセット販売が前提です。
発売開始以降にホームページを確認して下さい。

との回答でした。

対応する人で回答が違うみたいですね。
データプランとのセット販売をしてくれると嬉しいですが。。

書込番号:20432604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/11/27 20:37(1年以上前)

>店舗でもよいなら、
>http://www.uqwimax.jp/shoplist/
>で、御自身が買いにいけるところに問い合わせすればよいと思います。

今日の夕方、自宅から近いところに電話をかけてみました。
まだ入荷もしてなく、金額に関する情報も来ていないので分からないとのことでした。
東京などであれば、情報も早いと思うので、わかるかも。

とりあえず、私は12/2のWeb情報待ちです。
UQ mobileは通信専用SIMは、初月無料はなしで日割り計算もないようですね。
それでも、通信専用SIMで契約できれば、発売後すぐの価格としてはお得ですね。
(19800+3000+980+3)*1.08=25685くらいでしょうか。

楽天のJoshinで500円クーポンと楽天カードの利用とショップ独自のポイント等合わせて10ポイント前後
30010-500=29510
仮にポイントを値引き後で計算して26559
まだ届かず。
初月に行われることの多い、独自クーポンとポイントを合わせたら、
ポイント換算でJoshinの方が安く買えるかも。

書込番号:20433403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/11/28 23:02(1年以上前)

僕もUQモバイルに電話して聞いた時はデーターsimのみでも19800円と言う事でした。一括で購入して直ぐに解約してもペナルティ無いかって聞いたら無いと言われました。
12月2日の発売以降にならないと正確な事はわかりませんね。

書込番号:20436755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/28 23:35(1年以上前)

UQ mobileは端末だけの販売はしていません。
2年の縛り & 違約金とのバータ−で、端末代金の実質価格を下げています。
(12月 2から方針が変わるのであれば別ですが)

縛りの無いデータプランは、別途、自分で端末を用意する必要があります。

書込番号:20436865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2016/11/29 06:13(1年以上前)

>UQ mobileは端末だけの販売はしていません。
>2年の縛り & 違約金とのバータ−で、端末代金の実質価格を下げています。

端末だけ販売していないなんてことは皆さんわかっていて、「端末購入アシストを利用しない」端末価格が19,800円なので議論しているのだと思いますよ。UQオンラインショップの他の端末は、「端末購入アシストを利用しない」購入方法の場合は2年縛りのないデータプランで契約出来るので。
ちなみに音声の2年縛りが許容できるなら、端末購入アシストを利用してこの端末の価格は7,800円です。

書込番号:20437254

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/11/29 08:01(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>縛りの無いデータプランは、別途、自分で端末を用意する必要があります。

そんなことはありませんよ。

現在WEBで申し込み可能な最近の端末でも、一括お支払いで、データ高速プラン(V)への加入は可能です。
以下の2機種で確認しましたが、おそらくすべての端末で共通かと。
P9 lite PREMIUM
Alcatel IDOL 4

通話が付かない、「データ高速プラン(V)」は契約期間等の縛りはありません。

以前から、この方針です。


今、話にあがっているのは、本機が「データ高速プラン(V)」で19800円で買えるだろうか?とうことです。

書込番号:20437408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/29 10:38(1年以上前)

私自身の不勉強で、正確ではない書き込みをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

それにしても、
今回、ヨドバシカメラの Y!mobileとのキャンペーンは、お得かどうか微妙なところですが、
UQ mobileは、そもそも UQを考えていた人には、かなりお得な気がします。

よく勉強して出直します。

書込番号:20437706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/30 21:37(1年以上前)

本日、家電量販店に立ち寄ったついでに
たずねてみましたが、
「データ高速プラン(V)」で19800円では購入できませんでした。

その販売スタッフが言うには
通話が付かない、「データ高速プラン(V)」は契約期間等の縛りが
ないのだから、それではUQにメリットがでないため
その場合は販売価格が変わります。 ってさ!


まあ、スタッフの勉強不足の可能性もあるので(笑)
12月2日以降のオンラインショップも含めて
もうちょっとチェックしてみようかと思います。


ネットを見る限り、「データ高速プラン(V)」で19,800円では
買えそうにないのですけどね。

尚、ネットでの情報では(抜粋)下記の感じなんで、ちょっと微妙でしょうか?
---------------------------------------------------------------------
UQ Mobile 11月26日販売開始

UQ Mobileでの端末の価格は、
19,800円(端末購入アシストを利用しない場合)。
音声通話SIMでの契約が前提ではありますが、かなり割安感がありますね。

家電量販店では11月26日から販売開始、UQ mobileのオンラインショップでは
12月2日から発売となっています。

------------------------------------------------------------------
UQオンラインショップでの販売価格は19,800円(以下税別)です。
購入アシストを利用する場合は、端末購入時に7,800円を支払い、
残りは月500円×24回(総額19,800円)です。

ASUS公式オンラインショップでの販売価格は27,800円のため、
UQ mobileではオトクに購入することができます
(端末単体での販売はありません)。
------------------------------------------------------------------

長々とせこい話しで申し訳ございません
サラリと流してくださいませ。

書込番号:20442014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/12/01 18:41(1年以上前)

>初月に行われることの多い、独自クーポンとポイントを合わせたら、
>ポイント換算でJoshinの方が安く買えるかも。

11/25(金) am10:00〜12/2(金) am9:59
家電クーポン500
12/1(木)am10:00〜12/7(水)am9:59
フラッシュクーポン600

通常ポイント1倍
楽天カード3倍
ショップ独自4倍
アプリ利用1倍
ポイントサイト経由1倍
最低でも10倍以上の利用

http://item.rakuten.co.jp/jism/0889349534663-41-34311-n/

30010-500-600=28910
ポイントは値引き後につくという前提で100円未満切り捨てで計算しても2890
28910-2890=26020
ポイントは値引き前のものについたりするものもあります。どのポイントが値引き前につくかは把握していません。

UQ mobileの(19800+3000+980+3)*1.08=25685には少し及ばず・・・・・

Joshinは、いつでも安く買えるという訳ではないのがつらい・・・・・
両方のクーポン使うためには、今日〜明日の朝までと限られているし。

書込番号:20444430

ナイスクチコミ!1


sun141592さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/02 09:25(1年以上前)

UQのオンラインショップにZenFone 3 Laser出てきましたけど、端末購入アシストがないとご提供価格が「29,800円」になります。
ちなみに、アシストありだとご提供価格が「7,800円」。

さすがに縛りなしで19,800円で購入は無理だったか。。。

書込番号:20446329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/12/02 12:10(1年以上前)

機種不明

>UQのオンラインショップにZenFone 3 Laser出てきましたけど、端末購入アシストがないとご提供価格が「29,800円」になります。

27800ではなく2000円上乗せして29800ですか!

Joshinでクーポンや大量ポイントを狙うか、今後の楽天モバイルの通信SIMとのセット(不要なアプリがてんこ盛りなので無条件初期化が必要)を待つかでしょうか。

書込番号:20446634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/02 18:15(1年以上前)

UQモバイルはデーターのみ契約では29800円ですね。ガッカリです。NTTコムも12月2日までは3000円引きでしたが、もう上がってました。ヤフーショップではポイント最大3600ポイント付きます。

書込番号:20447395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング