『2目に通信不能』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2目に通信不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

2目に通信不能

2016/12/25 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

U-mobile PREMIUM 通話プラスのSIMを契約、セットアップは簡単に行えましたが、2日目にいきなりリブートしそれ以降通信サービスが停止(アンテナに×マーク表示)。
メーカーであるASUSのサポートセンターに電話するも繋がらず購入した電機店で交換してもらう羽目になる。おまけに在庫がなく今だ届きません。
説明書はないに等しいものが添付されてました。

書込番号:20514138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/25 22:11(1年以上前)

説明書は、ダウンロードするみたいですよ。

書込番号:20514233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/12/25 22:14(1年以上前)

>なんとく〜んさん

今回は災難でしたね。
本機は、SIMスロット(特にSIM1側)に初期不良が多いようなので、交換対応はよかったと思います。
交換で正常なものが届くようになるといいですね。

LTEを掴みません
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20446497/#20446497
イオンモバイルで利用されている方いらっしゃいますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20471629/#20471629
IIJMIOのSIMですが全く電波を拾いません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20472471/#20472471
SIMトレイ1で4G掴めてますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20476578/#20476578
モバイルネットワークに接続できません
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20489551/#20489551


>メーカーであるASUSのサポートセンターに電話するも繋がらず購入した電機店で交換してもらう羽目になる。おまけに在庫がなく今だ届きません。

平日ならチャットを使えば待ち時間がありません。


>説明書はないに等しいものが添付されてました。

ダウンロードが可能となっています。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Laser-ZC551KL/HelpDesk_Manual/

書込番号:20514245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2016/12/25 22:41(1年以上前)

○モンスターケーブルさん ありがとうございました。

○†うっきー†さん ありがとうございました。
あいにく祭日(12/23)でしたのでチャットが繋がりませんでしたので電話を2回しましたが
繋がらないのでU-mobileに電話したところSIMかスマホ本体の故障だと言うことになり
購入したお店に持ち込んで確認してもらいました。
SIM1(microSIM)の不良が多いことは知っていましたがSDカードを使うためにはSIM1を
使うしかないのでリスク覚悟でmicroSIMにしました。やっぱりでした。

書込番号:20514332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2016/12/25 22:56(1年以上前)

ASUSに電話がつながっていたら修理引取になっていたので、ある意味運が良かったのではないかと思います。

書込番号:20514390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2016/12/25 23:33(1年以上前)

○ありりん00615 さん
 ありがとうございます。こんなことも有るかと思い近くの電機店で購入しました。
 電機店の対応も意外と親切に対応してくれました。
 通販で買わなくて良かったと思います。

書込番号:20514501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/26 11:38(1年以上前)

スレ主さん、今回は踏んだり蹴ったりでしたね

ASUS製品の初期ロット不具合はZenfone GO(GPS)とか、Zenfone3 DELUXE(au系シムでのDSDS不安定)が出ています

Zenfone3 LaserのSIMスロットはお約束の工作不良の疑いかも

私もZenfone3 Laser買いそうになったが、前機種のSelfieの値下がり品を買いました

書込番号:20515365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/26 17:29(1年以上前)

私はasusに連絡つながり、症状が確認できたので交換になりました。現在は快適に使っています。別にasusであっても14日以内なら初期不良対応してくれます。asusが日通を手配し、自宅に初期不良端末を受け取りにきました。

書込番号:20516003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2016/12/26 20:30(1年以上前)

舞来餡銘さん ありがとうございます。参考にさせていただきます。

シュウ♂♂♂さん 情報ありがとうございます。

書込番号:20516449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2016/12/26 22:32(1年以上前)

ASUSに連絡した場合は、修理引取>ASUSで確認>交換対応の流れになります。
通販購入は面倒で、販売店に連絡>ASUSに連絡>修理引取>ASUSで確認>販売店側で交換対応となります、

書込番号:20516803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2016/12/26 22:46(1年以上前)

○ありりん00615さん
 情報参考になります。

書込番号:20516854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング