『Gmailのアイコン』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Gmailのアイコン

2017/01/10 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

着信の数字表示を消す方法は?宜しくお願いいたします。

書込番号:20556319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2017/01/10 09:04(1年以上前)

メールを既読にすれば消えますが、既読にしたのに消えないということでしょうか?
それでも消えないなら、取りあえず、再起動でどうでしょう。

書込番号:20556386

ナイスクチコミ!2


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2017/01/10 09:08(1年以上前)

当機で設定したような気がします。
タブレットも設定しようと思いまして。>†うっきー†さん

書込番号:20556391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/10 09:14(1年以上前)

ロック画面の着信非表示なら、
http://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/android5-lock-gamen-tsuuchi-hyouji/

書込番号:20556405

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2017/01/11 16:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

>MiEVさん
>†うっきー†さん
ユーザー設定から出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:20559788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2017/01/11 18:17(1年以上前)

>ユーザー設定から出来ました。

それは、単に件数を表示しないだけの設定かと・・・・・

ひょっとして、なんらかの理由で、通知が来たことを知りたくない(知る必要もない)し、受信も不要ということではありませんか?
20556391で「タブレットも設定しようと思いまして」と書かれています。
意味がわかりませんでしたが、タブレットでメールを使って本機では使わないので、本機の通知(受信すら)が不要ということでは?

それでしたら、その設定ではなく、
自動同期をオフと
設定→アプリ→Gmail→無効にする
という操作になります。

通信やバッテリー消費は微々たるものなので、件数がわからなければ、通知はあってもよいということでしたら、今の設定でも問題はありませんが。

件数を消したい目的がわからない(てっきり既読にしたのに消えないのかと思っていました)ので、検討違いのことを言っているかもしれませんが。

書込番号:20560027

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2017/01/11 19:56(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
色々ありがとうございます。
これが目障りだっただけで・・・
すみません。

書込番号:20560279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2017/01/11 20:24(1年以上前)

>これが目障りだっただけで・・・

なるほどです。
これは、嫌ですね!
状況がわかりました。ありがとうございます^^

書込番号:20560360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング