『この機種の良いところは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の良いところは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

この機種の良いところは?

2017/02/16 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

初期不良や不具合の口コミが目立つこの機種ですが、皆さんが気に入っていることろは何でしょう?
自分は以下のようなことですが、自分でも気が付いていないいいところがあるかもしれないと思って投稿しました。

・画面が5.5インチなのに筐体はコンパクトで持ちやすい
・画面が5.5インチなので、文字が見やすくて打ちやすい
・価格のわりに高級感があり、持っているだけでもうれしい
・純正ケースがぴったりフィットするし使いやすい
・メモリが4GBあるので、メモリが足りずに悩まされたことがない
・ゴリラガラスなのでひっかき傷には強く、保護シートなしでも傷一つない
・FMラジオが聞ける

書込番号:20664534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2017/02/16 22:16(1年以上前)

そうかい?って部分もありますが、、、私の場合は、

・電池の持ちが良い
・安いから壊れても使い捨てられる
・SIM二枚差し不要
・ASUSが好き
・そんなに変なアプリが入ってない
・普通に使える

あたりですかねぇ。

気に入らないところもあるけど安物だから我慢の範疇です。たかだかスマホに10万も出したくないけど、まぁまぁ普通に使えるのがよいという人向けのシムフリー機ですね。

書込番号:20664689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/16 22:56(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

返信ありがとうございます。

確かに電池持ちは良いですね。
スペック的には安物だけど、見た目安物に見えないのはこの機種のいいところだと思いますね。

あと、大事な良いところを忘れていました。

・指紋認証が便利

指紋認証でスリープが解除できるのはiPhoneを超えていると思います。(他のSIMフリー機もそうかもしれませんが)
僕がこの機種を選んだ理由の一つが指紋認証ができることでした。

書込番号:20664825

ナイスクチコミ!4


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/02/17 07:45(1年以上前)

探し求めていた端末でした。

1スペック 2価格 3携帯性 4使用目的
が現行品の中では自分の身の丈に合っていた。

1 ネット動画閲覧、十分な性能です
2 三万円迄なら駄作でも惜しくない
3 胸ポケットに入る(ポケットのフタを閉められるので落とさない)
4 電話、ネットとも電波が安定し快適、バッテリーが2~3日持つ



書込番号:20665439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2017/02/17 10:33(1年以上前)

あー、、、指紋認証はすごく便利ですね。
こんなローミドル機にも搭載されるなんて、素敵な機能です。

価格以上の見た目も良いですね。

Androidワンに期待しましたががっかりスペックだったのでこのスマホで今のところ正解。幸い初期不良にもあたってないし。家に二台ありますがどっちも問題なし。

書込番号:20665770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/17 21:54(1年以上前)

>コタムさん

僕もYoutubeなどよく見ますが、動画再生には十分な性能ですね。
3万以内と値段も手ごろなのでAndroid入門機としては良いかもしれないですね。

>クレソンでおま!さん

2台とも初期不良がなくてよかったですね。
僕のはゴーストタッチが発生することがありますが、たまになのでそのまま使っています。

書込番号:20667176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/02/18 16:44(1年以上前)

・画面が5.5インチと広いが電池の持ちもよい。
・筐体に高級感がある。
・私のはノートラブル。
・ネット系は動画も含めサクサク
・中国製ではない。(かつて、中国製のソフトとかに悪さをするものがあったが、何が仕掛けられてるかわからない不気味さがある)


書込番号:20669170

ナイスクチコミ!3


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/18 22:49(1年以上前)

>なかいとあまよにさん

確かに Huawei のスマホは質は良いとは思いますが、中国製ということで気になりました。
PCで信頼のあるASUSの方が安心できますね。

書込番号:20670248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/02/19 07:14(1年以上前)

ホンハイ製造でしょうか
インド工場かな

書込番号:20670985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2017/02/19 10:35(1年以上前)

娘はP9liteを使っていますが、こちらも一般的な使用方法では特に問題がないみたいです。

ただタッチパネルがただのガラスなので、買って早々に落下→蜘蛛の巣パネル→交換修理1.2万円、、、(-_-;)

まぁ娘の取り扱いが悪かっただけですが、ZenFone 3 Laserのゴリラガラスの方が安心感はありますね。


それにしても相変わらずレビュー低評価の粘着君がいますね。ここ。(笑)

書込番号:20671468

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2017/02/19 10:50(1年以上前)

>僕のはゴーストタッチが発生することがありますが

スマホでもこの症状があるのですか?
asusの2in1タブレットでこの症状が出てます。
asusのwindowsのゴーストタッチはもはや有名な不良症状のようですがなぜasusだけこれほど多いのでしょうかね?

書込番号:20671507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/19 11:56(1年以上前)

ZenFone 3なり裏蓋剝がす不必要になったのでよろしい
メインカメラ部に醜い出っ張りがある

なお、ZenFone 3 Ultra使っていますが電池持ちが凄く悪い
背面、側面に境目がないのでアンテナ性能不安

書込番号:20671704

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/20 22:22(1年以上前)

皆さんからの返信を参考に僕なりにまとめると、この機種の良いところは

・お手頃な価格
・画面が5.5インチ
・適度な筐体サイズ
・安っぽくない
・電池持ちが良い
・普段使いには十分な性能
・指紋認証が出来る
・信頼のおけるASUSブランド

比較対象の機種に RAIJIN があると思いますが、軽さ、高級感、安心のASUS製、という点で優っていると思います。
アクセサリー類もこちらの方が豊富ですしね。

書込番号:20676224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/02/21 04:23(1年以上前)

裏蓋をはがすZen2時代と違い、なんとか他社に並んだ感じですね

書込番号:20676845

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/21 21:25(1年以上前)

>手間いらず家電さん

裏ぶたを外して純正カバーを付けるってASUSらしくて良いなぁと思います。
その分、重さも軽くなりますし、一度はやってみたかったかな?

書込番号:20678627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング