『google関連のサイトにアクセスできません』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google関連のサイトにアクセスできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

google関連のサイトにアクセスできません

2017/03/05 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

iphoneからこちらの機種に乗り換えた者です。

Wi-Fiで接続時には問題がないのですが、4Gに切り替わった時にGoogle系のサイトに全くつながりません。

Google Chromeアプリで何かを検索しようとしても、
「このサイトにアクセスできません。
****(サイトurl)で接続が拒否されました。
次をお試しください:接続を確認する
ERR_CONNECTION_REFUSED」
と表示されてしまいます。

Play ストアもつながらず、
「インターネット未接続。
Wi-Fiまたはモバイルデータが有効なことを確認してからもう一度お試しください」
と表示されます。

Yahoo 検索やその他のアプリ、メールは問題なくつながります。

何か制限をかけてしまっているのかも、と思いましたが、
Wi-Fi時には全て問題なくつながるので、原因が分かりません。

何か考えられることはありますでしょうか?

書込番号:20713777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2017/03/06 00:32(1年以上前)

とりあえず再起動してみる。で、だめなら分かりません。

書込番号:20714009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/06 06:16(1年以上前)

ありがとうございます。
再起動は何度も試しましたが、ダメでした。

書込番号:20714241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/03/06 06:30(1年以上前)

>みーとおーさん
下記情報について、細かく確認してないのですが、良かったら参考にしてみてください。(念のためよく読んでから試してみてください)

https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/cKh5h07t31w
・設定→下の方にgoogle+タップ→モバイルデーター通信許可
・設定>データ通信の管理>ネットワークを行うアプリ>…以下「ローミング」 以外すべてチェック入れてすぐに再起動したら

書込番号:20714255

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2017/03/06 06:54(1年以上前)

>みーとおーさん

Chromeの履歴を削除してみてはいかがでしょうか

書込番号:20714284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/06 10:25(1年以上前)

>みーとおーさん

Wi-FiがOK/4GのみNGの場合、ChromeやPlayストアアプリのモバイルデータ接続が制限されてるのでは?が思い浮かびますね。
ファイアウォール系(通信遮断ブロック)アプリはおそらく入れてないでしょうから、本体のモバイルデータ設定辺りを先ず確認されてみては。

書込番号:20714679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2017/03/06 12:10(1年以上前)

「ERR_CONNECTION_REFUSED」というメッセージが表示されていることから、ウイルス対策ソフトを入れている可能性とかも考えられそうです。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhP0PW0bxYhx4ASYmJBtF7?p=ERR_CONNECTION_REFUSED&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=804

ただ、Wi-FiはOKでモバイル通信でNGなので、原因は違うかもしれませんが。

書込番号:20714850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/06 22:03(1年以上前)

>でそでそさん
>りゅぅちんさん

ありがとうございます!
サイトを拝見し、データ通信関連の設定も見直し、再起動しましたが、
うまくいきませんでした…。

>k_yokoさん

ありがとうございます!
Chromeの履歴も削除して再起動しましたが、うまくいきません。

>†うっきー†さん

ありがとうございます!
ウィルス対策ソフトは入れてないんです。
常につながらないならまだ分かるのですが、Wi-Fiではつながるので謎なんです。



外出先でグーグル検索できないので非常に不便です…。

書込番号:20716358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/03/06 23:25(1年以上前)

機種不明

>みーとおーさん

これをチェックしてみてください。モバイルのチェックがはずれていませんか?

モバイルマネージャー→データ使用→アプリのデータ使用制限→右上の:→システムを表示

書込番号:20716654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件

2017/03/07 00:18(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

大当たりでした!!
全然違うところのモバイルデータ設定を見ていました。

モバイルマネージャーにこんな設定があったのですね。
確かにグーグル関連のチェックが外れていました。

本当に助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:20716797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング