スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
みなさんその後、どの様に使っていますか?
私は自宅ではwifiで、外出時は3Gで使用しています。
それであれば、ほぼ現象は起きず。
ただ、とっても遅い。
皆さんの使用スタイルなどなど教えてください。
書込番号:20969865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
半年使用しましたが『不具合は皆無』です。
ゴーストタッチ現象は一度も発生していません。
というか体験したことが無かったのでゴーストタッチをYouTubeで初めて知りました。
今までかなりの端末を買い替えましたが Laserは普通に使用出来る端末です。
ただ、室内Wi-Fi接続時はとっても遅く、現在Wi-FiをoffにしSIM接続(4G)で使用しています。
気象協会の天気予報を見る時、妻のNOVA lite と比べ8~10倍位の秒数がかかります。
Wi-Fiをoffにすれば、同じ位です。
(参考まで)
私のタッチパネルバージョンです。
915L_5005_83_BIEL_TM_1080P
結論:何の問題も無く使用出来ます。
書込番号:20969953
3点
>コタムさん
タッチパネルのバージョンは同じです。
端末の当たり外れは何処のメーカーでもあることは承知しているのですが、asusはそこの対応がだめですね。
もう、慣れたので諦めてます。
どなたか、ゴーストタッチ減少との付合で良い情報があったらお願いします。
書込番号:20969969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タッチパネルは複数の供給元から受けてる内の一部ロットで発生している様で、ファームウエア修正とかでも改善する可能性が低いので、引っ掛かりや、マトモにタッチパネルが反応しないなら、交換依頼する方が良いです
書込番号:20969976 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ゴーストタッチが酷過ぎでした。サポートの対応も最悪で端末は手放しました(ジャンク品扱いとなりましたが)
書込番号:20972334 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1度もそのような現象はありません。従って速度も不満はありません。
この機種には満足しています。
Wi-Fiが遅いと感じたのは、アンテナ1本の時でした。
知らない場所を観光で歩くことが多いので、グーグルマップの道案内はいつも有難く、愛着を持って使ってます。
充電は観光時は毎日、通常は3〜4日に1回ですので、電池寿命が500回充電として、4年くらいは使う予定です。
書込番号:20981796
2点
これまでで、最も満足した機種です
書込番号:20983215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、色々書き込みいただいてありがとうございます。
先日、海外から帰り成田空港より電車に乗ったところ、ガンガンゴースト。
3G通信に変えたところおさまりましたがどうも納得行かず、再度サポートへ連絡。
修理依頼をしました。
サポートでは、工場で症状が見られなければそのまま返却しますと、先に言われてしまいました。
果たしてどのような結果が出るでしょうか。
書込番号:21060191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











