スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
価格.comやYahoo、楽天などのショッピングサイトで、
価格が低いショップが軒並み、完売し売り切れとなり、
最安値が 6千円程度上がりました。
現在、メーカー希望価格並み。
つまり、定価販売。
なぜ、このようなことになったのでしょうか?
テレビや雑誌でこの機種が紹介されたのでしょうか?
生産終了のアナウンスがあったのでしょうか?
近々買う予定だったので、価格が上がり過ぎて他の機種にしようか悩んでいます。
書込番号:21526177
2点
価格で選んだなら他の安いのを探す
こんな機種にこだわりがあるなら買い
書込番号:21526198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ASUSにアナウンスなんかする義務はないので想像ですけど
3シリーズ全般が在庫限りで終了っぽい感じではありますね
書込番号:21526256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=21339697/
UPDATEでDSDS対応した事でコスパアップしたからでしょうね
Zenfone3シリーズはAndroid8に対応する予定の様ですが、Laserはどうでしょうね
書込番号:21526372 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう5000円でzenfone3が買えますね
それならば5000円出してzenfone3のほうがいいですね
書込番号:21526699 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Zenfone3と比べても値段が近づき過ぎで今更買うにはコスパ悪いですね
シネックスがコントロールしてるので仕方ないですが
書込番号:21527817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Zenfone3 は、バッテリー容量が少なすぎますね。
最低でも3000は欲しいので。
それ以外は、文句なしですね。
使うときは一日6時間やります。
動画、ゲームはしません。
書込番号:21528721
0点
>>Zenfone3 は、バッテリー容量が少なすぎますね。
>>最低でも3000は欲しいので
今なら約千円上乗せすればZenfone3 max (ZC553KL)が買えますよ!
あまり注目されないmaxシリーズですけど、RAMが3GBになる以外は、カメラ、バッテリーも良くなっているので考えてみては?
書込番号:21529442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











