『充電しづらい』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しづらい

2019/03/30 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

今使って2年と3か月程経ちました。
ゲーム使用多めでここにきて充電ができなくなったりします。
本体の差込口付近を加減すると何とか充電できる状態です。
この場合、修理がよいのか買い替えした方がよいのか悩んでおります。
当方赤坂まで通い可能です。
どなたかご助言お願いいたします。

書込番号:22568337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/30 16:34(1年以上前)

シムフリーなら使い捨て感覚で運用が正解ですね。
バッテリー劣化の発火、コネクタ破損の発火もあるみたいなんで。

書込番号:22568358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/03/30 16:43(1年以上前)

一般的な修理専門店に持ち込んだ場合は修理料金1万円で修理時間は1時間ぐらいかかるようです
https://sancha.sma-sta.jp/price_aa#linkS

書込番号:22568373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/30 16:52(1年以上前)

あなた次第では?
修理したいならすれば宜しいかと

個人的には買い換えもありかと思います。

書込番号:22568393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2019/03/30 17:20(1年以上前)

修理料金の見積もりは無料ではないはずです
2年使われたのなら
買い替えをお勧めします

書込番号:22568462

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/03/30 21:31(1年以上前)

2年以上利用でゲーム多めの自覚がおありなら、端子だけでなく電池もかなり消耗してる筈です。買い替えが妥当でしょうね。

書込番号:22569070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2019/03/31 05:56(1年以上前)

端子の寿命です。シムカッターとZenfone MAXあたりを買った方が幸せになれます。

書込番号:22569722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/03 11:23(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07CWWRKXP/ref=ppx_yo_mob_b_inactive_ship_o0_img?ie=UTF8&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0047GLS04/ref=ppx_yo_mob_b_inactive_ship_o0_img?ie=UTF8&psc=1
私も同じ症状でしたが、これで自分で交換しました。

書込番号:22576775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/04/03 12:12(1年以上前)

>ウェイクボードバカだいちさん

■携帯電話の分解
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
これ以上(実際に自分で交換しました等)の書き込みはされない方が良いと思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%B3%95%E5%BE%8B%E3%82%84%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=16&btnSearch.y=14

削除依頼をしたい場合は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200

書込番号:22576849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2019/04/03 13:20(1年以上前)

皆さま、ご意見いただきまして大変うれしいです。
結局、IijmioのMOTOG6を購入するに決断しました。
充電の方も慎重にさせばまだ何とか電気をすってくれますので
納期まで何とかめどが立ちました。
本当にありがとうございました。

書込番号:22576963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング