『静音と排熱に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x428x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 JONSBO U4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JONSBO U4の価格比較
  • JONSBO U4のスペック・仕様
  • JONSBO U4のレビュー
  • JONSBO U4のクチコミ
  • JONSBO U4の画像・動画
  • JONSBO U4のピックアップリスト
  • JONSBO U4のオークション

JONSBO U4JONSBO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年11月26日

  • JONSBO U4の価格比較
  • JONSBO U4のスペック・仕様
  • JONSBO U4のレビュー
  • JONSBO U4のクチコミ
  • JONSBO U4の画像・動画
  • JONSBO U4のピックアップリスト
  • JONSBO U4のオークション

『静音と排熱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「JONSBO U4」のクチコミ掲示板に
JONSBO U4を新規書き込みJONSBO U4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音と排熱に関して

2018/02/01 00:13(1年以上前)


PCケース > JONSBO > JONSBO U4

クチコミ投稿数:28件

ファンの音はどうですか?
排熱に関して問題ないですか?

宜しくお願いします

書込番号:21559420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/01 13:21(1年以上前)

取り敢えず使っていませんが、こういったものの質問に関して思うところがありまして書き込みます。

音に関しては使う人の聴力・聴感、更に使う環境によって変わるので話半分で聞いておくことをお奨めします。

廃熱に関しては考えている構成とかけ離れていたら意味がありません。
消費電力が最大で30WくらいのPCと150WくらいになるPCでは同じ廃熱でも違うことは理解出来るでしょう。
どういった構成を考えているのか大まかなところだけでも書いておきましょう。
CPUを何にするかくらいは...

書込番号:21560418

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/02 14:16(1年以上前)

このPCケース単体では背面に120mmファンが1つあるだけなので、ファンの素性は不明ですが今時の製品ならそううるさくはないでしょう。
あとは中の構成次第です。
前面や底面にファンを取り付けるか否か、さらにCPUクーラーのファン次第ではうるさくもなるし、冷却性能も変わります。
この製品を使っている人にしても、単純にこの製品だけ見てどうなのかは言えないかと思います。

ただ、前面上側にファンを付ければ背面ファンとの間にCPUクーラーが来るので、ある程度冷却能力は期待できるのではないかと思います。
使用するCPUやクーラー、ファンの性能、PCの作業内容次第ですけど。

書込番号:21563315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/02 21:08(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21564398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JONSBO U4
JONSBO

JONSBO U4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月26日

JONSBO U4をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング