『ZenFone3 Ultra (ZU680KL)専用 View Folio Cover』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone3 Ultra (ZU680KL)専用 View Folio Cover』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ZenFone3 Ultra (ZU680KL)専用 View Folio Cover

2017/01/17 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

スレ主 phone2011さん
クチコミ投稿数:16件

ASUS ZenFone3 Ultra (ZU680KL)専用 View Folio Coverを使ってらっしゃる方、
使用感はいかがでしょうか?
これはマグネット式なのでしょうか・
Zenfone3 ultra用のよくアマゾンなどで売っている1000円前後のマグネットカバーの口コミを見ると、
カバーを開けて、前面のカバーを後ろに回してつかうと、スリープ状態になってしまうようなことが書かれています。
このAsus専用のカバーは、マグネット式なのでしょうか?
もしそうなら、マグネットによって、スリープ状態になったりしないでしょうか?

また、今、私は、Z3nfone3 ultraに、透明のシェル型カバーを取り付けて使用していますが、
Zenfone3 ultra専用のView Folio Coverをすることで、重量がかなり重いとか、かさばるようなことがないでしょうか?

書込番号:20576254

ナイスクチコミ!1


返信する
yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/17 10:26(1年以上前)

>phone2011さん

純正カバーですね?使用しているので、回答させて頂きます。

まず重量ですが、とっても薄くてペラッペラなので、重くなる事はないと思います。

純正カバーは、背面をペタっと貼り付けるタイプで、本体側面をカバーしないので、
画面液晶ガラスフィルムに干渉しないのが、良いところですね。

マグネットについて。
マグネット式になっているかどうか分からないくらい磁力はありません。
カバーを閉じる(液晶部分を隠す)と、スリープし、開けるとオンになります。(オートスリープ機能)
オートスリープ機能が付いているので、マグネット式だとは思うんですが、カバーを閉じて、画面を下に向けると
すぐに開きます。
カバーを背面に回した時に、スリープになるかとのご質問でしたが、【スリープにはなりません。】

私は、軽くて、オートスリープ機能も付いていて、背面に回してもスリープしない この純正カバーをとても気にいっています。

書込番号:20576486

ナイスクチコミ!6


スレ主 phone2011さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/17 15:20(1年以上前)

ありがとうございました。
とても分かりやすいご説明で納得いたしました。
さすが純正のカバーですね。間違いがありません。
値段が欠航するので安いカバーとどちらにしようか迷っていましたが、
もう迷いはありません。
純正なので、マグネットによる誤作動もなさそうですね。
早速購入しようと思います。

書込番号:20577120

ナイスクチコミ!1


ravaconさん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/18 19:54(1年以上前)

>yohko3830さん

背面を貼り付けるとの事ですがどのように固定するのでしょうか?
両面テープみたいな感じですか?
外れやすいような事は無いでしょうか?

書込番号:20580837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/18 21:24(1年以上前)

>ravaconさん

粘着シートです。

両面テープに似ていますが、何度でも貼り直しが可能です。
粘着力が弱くなっても、お手入れすれば 元に戻ります。

上手に貼り付ければ、1〜2回で済みますし、(私は1回目は位置が若干ずれて2回目でちゃんと貼れました)
他のカバーとの兼用で何度も貼り直しするなら、お手入れが必要になってきます。
お手入れ方法は、取扱説明書に書いてあったと思います。
私は、純正カバーしか使わない為、取扱説明書はどこかにやってしまいましたので、今確認できません。

ほこりなどが付かなければ、粘着力は下がらないのですが、何度も貼り直していると粘着力が落ちてくるかもしれませんので、
純正カバーを使うのであれば、他のカバーとの兼用はあまりお勧めできません。

貼り付けられれば、簡単に本体が剥がれる事はありません。
もう1ヶ月以上使っていますが、本体が剥がれ落ちた事はありません。

書込番号:20581185

ナイスクチコミ!2


ravaconさん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/18 22:42(1年以上前)

>yohko3830さん

早速の御回答ありがとうございました。
開閉に連動して画面OnOff出来るカバーが欲しいと思ってましたので私も購入してみようと思います。

書込番号:20581491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング