スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
以前、SH-06Fを愛用していましたが、Chromeなどの純正ブラウザアプリで、Yahoo!などを閲覧するとパソコンページのページが表示されていました。
アプリを使用しiPhoneなどと偽認証でスマホサイトを表示して使用していましましたがASUS zenfone3 ultraでは6.8インチでは、Yahoo!などをはじめ、サイトはスマホ用ページで表示されるのですか?
書込番号:20578241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的にスマホ表示になります。
Chromeの右上の3つの点の設定から「PC版サイトを見る」から、パソコンと同じ表示もできます。
書込番号:20578288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当機種に限らない話であろうと思いコメントします。(当機種のユーザでなくすみません)
ブラウザにて、スマートフォン用サイトに表示切り替えするだけかと思います。
Yahoo!などの大手サイトは大体切り替えに対応してるはずです。
書込番号:20578297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウザにもよりますかね。
私はfirefoxを使ってますがPCサイト表示がデフォルトでスマホ用に変えられませんでした。
phonyというものをアドオンする事でスマホサイトとPCサイトの切り替えが可能になりました。
書込番号:20580223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














