スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
お世話になります。
本機で、かかってきた電話を受けた時およびこちらからかけた時に、相手の声が聞こえない状態になりました。
(スピーカーホンやヘッドセット状態はOKで、普通の状態がだめです。)
今回が2度目で、1ヶ月に1回目が発生しました。
その時は、初期化しても改善せず、2日ぐらいそのまま放置しておいたら、改善されました。
ただ、何が改善のきっかけになったか分からなかったですし、今回また時間と手間のかかる初期化をする気になれません。
ASUSの対応策も効果がないので、もし改善策をご存知の方がいましたら、お教えください。
よろしくお願いします
書込番号:22181908
2点
これ、自分も昨日なりました。
勝手にスピーカーになり、何度かけ直しても同じでした。
電源を切って再起動すると直りましたよ。
書込番号:22185702 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ひりりーんさん
書き込みいただきありがとうございました。
再起動は何回も実施してますが、状況が変わらずです。
サポートセンターも期待出来ないので、行き詰まりそうです。
ありがとうございました。
書込番号:22186342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種、故障多いですね。
自分はカメラのフォーカスがあわないのと、いきなり起動不可能になり二回修理に出しました。
書込番号:22190052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
修理に出すことにしました。修理完了後、覚えていたら、結果報告させていただきます。ありがとうございました。
書込番号:22194318
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










