『ケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2016/12/24 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 POWER_Mさん
クチコミ投稿数:27件

みなさんは、どんなケース使ってますか?
おすすめのケース教えてください。

書込番号:20510613

ナイスクチコミ!3


返信する
mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2016/12/25 00:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

いくつか購入したケースをご紹介します。
1つ目がVigeer。
Amazonで購入しましたが、Amazonのページと実際の商品が全然違います。
・4隅がバンパーみたいに少し膨らんでる。
・カメラやライト毎に穴があるわけではなく、まるごと切り取ったような穴に。
現時点でのAmazonでの価格は649円とそれなりにお買い得…
ですが、逆に現在の仕様を気に入ったとしても
Amazonのページと実際の商品が違うというのは
どんなものが届くのかわからない怖さがあります。

書込番号:20511800

ナイスクチコミ!2


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2016/12/25 00:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

2つ目がTopAce
・カメラやライト毎に穴がもうけられてます。
・ストラップホールもついてます。

書込番号:20511809

ナイスクチコミ!1


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2016/12/25 00:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

3つ目も同じくTopAceですが、
ソフトTPUではなく、プラスチック?みたいです。
個人的には、黒色のケースをつけてしまっては
せっかくのMate 9のデザインが台無しになってしまう感じがするのと、
衝撃吸収の観点からはあまり良くなさそうなので真っ先に利用候補から除外しました。
(ただし似たような黒いケースのSpigenってメーカーのは割と人気らしいですね。)

私が購入したのはこの3つですが、
今ではViggerのを利用しています。

書込番号:20511814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/25 17:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私はHUAWEI純正ケースをご紹介させていただきます

質感は良好です。 耐久性は今後検証していきます。
ただボタン部分はすこし固くなります。

買ってもいいかな?(高いけど)

書込番号:20513351

ナイスクチコミ!2


スレ主 POWER_Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/12/28 14:14(1年以上前)

純正ケースってどこで購入されました?

書込番号:20520430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/28 22:28(1年以上前)

vopmartなるサイトです
https://www.vopmart.com/pa1014096.html

Original Huawei Mate 9 Cowhide Genuine Leather Cover Case
とありましたので、純正もしくはその互換品と認識していました特に詳しくは調べておりません。

書込番号:20521511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング