『line』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『line』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 line

2017/01/01 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 猫と猫さん
クチコミ投稿数:3件

wifi以外のデータ通信時にlineが通知しません。アプリを開けば来ます。バッテリーマネージャーでどうのこうの言いますが どこにバッテリーマネージャーがありますか?この症状は僕だけ?

書込番号:20530699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/01/01 17:26(1年以上前)

設定→電池→画面ロック時にアプリを閉じるLINEを閉じない設定になってることを確認してください。

書込番号:20530762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫と猫さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/01 18:39(1年以上前)

閉じないになっているんですよ。泣
これほんとにどうすればいいのでしょう

書込番号:20530909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rlfさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/01 23:49(1年以上前)

端末管理(アプリ)-クリーンアップ-設定で、
自動クリーンアップをONにしていませんか?

私もラインと電話の通知が突然通知されなくなり、
クリーンアップ対象外に上記のアプリ通知を追加したら
正常に通知されるようになりました。

書込番号:20531665

ナイスクチコミ!4


スレ主 猫と猫さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/02 22:01(1年以上前)

僕の場合どうやら変わらないようです。泣
端末を初期化してまで変わらないようなのでlineかosをバージョンアップするまで様子見なのでしょうか?

書込番号:20533776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング