『51,980円!』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『51,980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

51,980円!

2017/03/26 06:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
51,980円(税込)

【確認日時】
3/26 6:00 AM

【その他・コメント】
価格.comの価格比較には57,195〜57,196円となっていますが、
「ショップ売り場へ行く」で飛ぶと、右下に「限定特価」があります。

私はブラックをポチりました。

書込番号:20767582

ナイスクチコミ!7


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/03/26 06:48(1年以上前)

感謝! > Yasu1005 さん

書込番号:20767595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/03/26 09:44(1年以上前)

いい情報ありがとうございます!!
全体的に値段が下がってきたのですかね?
NTT‐Xでも、2種類のクーポンを使うと同じ値段になるようです。

4万台になれば買おうと思います!!
あと一息!!

書込番号:20767907

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2017/03/26 10:05(1年以上前)

>神戸プリン社員さん

今後発売されるであろう、P10の価格設定次第では
Mate9の価格が今後上がる可能性もあると思いポチりました。

Mate9は海外での価格を考えると、日本での価格は安過ぎるくらいだと思います。

書込番号:20767950

ナイスクチコミ!4


ラヴゥさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/26 10:39(1年以上前)

情報アリガトウございます!
イートレンドさんでは既に元の値段になっておりましたので、NTT-Xさんで(クーポン2種類使う)購入致しました!
このお値段で購入出来たのはYasuさん、神戸プリン社員さんのお陰です♪

書込番号:20768036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2017/03/26 10:48(1年以上前)

>ラヴゥさん

今、イートレンドを見て来ましたが、まだ大丈夫でしたよ。

>「ショップ売り場へ行く」で飛ぶと、右下に「限定特価」があります。

飛んで、上に出てるのは通常価格ですが、右下が限定特価です。

NTT-Xさんで同価格で購入出来たのは良かったです。

書込番号:20768070

ナイスクチコミ!1


nekomaro2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/26 11:04(1年以上前)

楽天ブックスにてシルバーが57942円でスーパーDEAL対象になっており15%ポイントバック
そして楽天イーグル開幕応援でポイント+2倍の最低17%分ポイント還元で実質5万きりますね。
楽天をよく使う方なら他にも楽天カード決済やアプリ等のキャンペーンで更にポイント還元あるので
更に安く購入できますね。
欠点は配送まで1週間かかると言う事でしょうか・・・

書込番号:20768103

ナイスクチコミ!3


ゆいnoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/26 11:44(1年以上前)

イートレンドは、3年間あんしん保証パックが付けられるのが良いですよね。
保証は一度しか受けられませんが、イートレンドの保証は安い方だと思います。

書込番号:20768210

ナイスクチコミ!2


ssd.123さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/26 12:27(1年以上前)

[NTT-X Store}

Mate 9/Moonlight Silver/51090YMG Mate 9/MHA-L29B/SILVER (ファーウェイジャパン)
商品コード: HU15608984
販売価格 : 47,780円
(会員割引クーポン4,416円分適用済)
(クーポン割引5,000円分適用済)
数量   : 1台


送料等: 400円
送料無料: -400円
――――――――――――――
合 計: 47,780円
(うち消費税: 3,538円)
でポチリました。

書込番号:20768325

ナイスクチコミ!1


ラヴゥさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/26 13:29(1年以上前)

すみません、気づかなかったです(焦)

楽天もダイヤモンド会員なぐらい(笑)買ってるんですが、現金の方が良いかなww

書込番号:20768473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラヴゥさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/26 13:31(1年以上前)

すごい!5,000円割引って大きいですね!

書込番号:20768476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nekomaro2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/26 15:07(1年以上前)

nttの5000クーポンって前日エントリーの抽選のやつですかね?

書込番号:20768728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


area_6373さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 19:42(1年以上前)

NTTーXの5000円クーポンは、
どーやったら貰えるんですかねぇ?

書込番号:20769359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nekomaro2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/26 20:17(1年以上前)

NTT-Xの2chで5000円クーポン貰えなかったとか言ってる人がいたから
抽選式のじゃないですかね・・・

書込番号:20769435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/26 21:13(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_HU15608984?LID=mm&FMID=mm
これに800円のクーポンを使えば51980円になります

書込番号:20769578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/26 21:15(1年以上前)

800円割引は
http://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=32

書込番号:20769588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2017/03/26 21:22(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん

それは皆さん理解しています。


>クーポン割引5,000円分適用済
>合 計: 47,780円

となったクーポンの存在は?という事です。

書込番号:20769607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/03/27 00:13(1年以上前)

イートレンドの限定定価は消費税込みの価格なので、税抜き価格だと48130円となりますね。50000円切っている点からでも十分買いだと思いますけどね。

書込番号:20770107

ナイスクチコミ!0


ssd.123さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/27 10:53(1年以上前)

gooポイントシステム
▼【NTT-X Store割引コード】 5000円でした。

m(__)m

書込番号:20770728

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2017/03/27 11:12(1年以上前)

>ssd.123さん

>gooポイントシステム
>▼【NTT-X Store割引コード】 5000円でした。

これは、どうすれば入手できるのですか?探してみたのですが見つかりません。

書込番号:20770756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/03/27 11:15(1年以上前)

ssd.123さん、情報ありがとう。私も先ほど注文して書くことが出来ました。
この金額で買えるのは今日の15時までですので、5,000円の割引クーポンを持っている人は急いだ方が良いですよ。

書込番号:20770761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング