『HUAWEI MATE9にて写真のナイスフードモードができない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI MATE9にて写真のナイスフードモードができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 hotmailerさん
クチコミ投稿数:11件

写真のモード選択でその他を見ると、ナイスフード追加済となっているのですが、
実際にモード選択が表示されていなくてできません。

その他にあるそれ以外の3つは表示されていて、選択もできます。

どのようにすれば、ナイスフードモードが使えるようになりますか?
【表記されますか?】

書込番号:20773310

ナイスクチコミ!0


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/03/28 11:29(1年以上前)

機種不明

カメラを起動後、左からスワイプすれば色んなモードが出てくるはずですが…。

書込番号:20773445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 11:39(1年以上前)

>hotmailerさん
カメラの画面で左からスワイプするとカメラの設定画面が出ます。
一番下に初期設定に戻すとありますが、それで再度設定すればいかがでしょうか。

書込番号:20773457

ナイスクチコミ!0


jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 11:47(1年以上前)

>hotmailerさん
右からスワイプでした。
初期設定の戻して再度、左スワイプして
>彩梨さん
の投稿画面のその他で選択して決定してください。

書込番号:20773476

ナイスクチコミ!0


arksanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 16:41(1年以上前)

同様の状態でした。
手動で追加もしましたが上手くいかず
サービスセンターに相談したところ
記憶がちょっと曖昧ですが
バックアップをした後に初期化
再度項目を手動ダウンロードしたら直りました。
不具合はなんでもカスタマーセンターに
相談した方が解決が早いですよ。

書込番号:20774031

ナイスクチコミ!3


スレ主 hotmailerさん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/29 16:05(1年以上前)

>彩梨さん

ありがとうございます。
取説はダウンロードしており、読んでおりますので、
その他に、ダウンロード済みとなっているに
選択画面にナイスフードがないのです。

>jamezさん
右側画面から初期化をして、見ましたが、
左側画面には全く反映しませんね。

>arksanさん
ありがとうございます。
サポートセンターですか、

書込番号:20776667

ナイスクチコミ!0


スレ主 hotmailerさん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/29 16:36(1年以上前)

自己解決しましたので
手順を記載しておきます。

画面上から下に巣ワイプして設定画面
→左上の真ん中の◎をタップ→アプリをタップ→カメラをタップ→

アプリ情報画面がでてくる。

ストレージをタップ→データー消去→キャッシュを消去

アプリ情報画面にもどして
規定で開くをタップ→設定を消去

これでカメラが初期化されます。
この後は、皆様の書かれている手順で
ナイスフードが表記されます。

以上です。

書込番号:20776734

ナイスクチコミ!4


jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 10:29(1年以上前)

>hotmailerさん
この情報こんご大変役に立ちます。
僕もカメラに興味があって購入したものですから。
リセットできてよかったですね。

書込番号:20778711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング