『amazonにて46,616円』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazonにて46,616円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

amazonにて46,616円

2017/07/21 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

【ショップ名】
 ammazon
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N5EGVEG/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
【価格】
 46,616円

【確認日時】
 7月21日午前7時半

【その他・コメント】
 色 ムーライトシルバー

昨夜寝ぼけ眼でふと見ると、この値段。思わずポチって、皆さんの仲間入りを果たしました。
今zenfone 3 laserを修理に出していますが、留守の間に浮気です。

書込番号:21058945

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:455件

2017/07/21 07:56(1年以上前)

イートレンドさんではブラックが、価格に出しているより安い52,480円
http://www.e-trend.co.jp/items/1149269?sale=alltime
3年保証も付けられるので、魅力です。

書込番号:21058964

ナイスクチコミ!2


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/07/21 10:34(1年以上前)

購入おめでとうございます!僕も先日、Zenfone3 laserから乗り換えました。

シルバーのみ激安ですね。これがゴールドだったらちょっと悔しかったかも。笑

Zenfone3 laser の方は相変わらずゴーストタッチが起こるのですが、修理に出しても治してもらえるかどうかわからないので、そのままサブ機として使用しています。

書込番号:21059199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件

2017/07/21 11:53(1年以上前)

>みつ711さん
初めまして。昨日の夜ゴールドも安くなってませんでした?

こんなところで、何なんですが、わたしのzenfon3 laserは、今まで全くゴーストタッチは出ず、当たり外れが大きいんだなと他人事のように思っておりましたら、先週東京北部(池袋から北区)方面、埼玉県の川越市の食事場所や、宿泊場所で、ゴーストタッチに見舞われて全く使えない状態でした。こりゃダメだということで、2,3機種を検討していたら、急にこの値段が目に止まって。反射的にポチりました。

書込番号:21059321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:68件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/07/22 19:14(1年以上前)

当機種

本日のお空です。

>迷えるおじさんひつじさん
>みつ711さん

こんばんは

安くなりましたね、今が買い時かもです。

安く購入できておめでとうございます、私は昨年の12月17日購入でzenfone5からの移行でしたが快適ですよ、安心して気持ちよく使えます、

購入して嬉しかったのが、カメラと音楽です、メイトライフを満喫しています!

バッテリー容量大きくハードに使っても1日持ち充電スピード速いので助かります、そして造りがシッカリしています、本体色はゴールドです。

これから同じ仲間ですね、よろしくです!


書込番号:21062770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2017/07/22 20:11(1年以上前)

>まろは田舎もんさん
初めまして。
作例までありがとうございます。
私の過去の書き込みをみていただければ、カメラ好きなのもご理解していただけるでしょうし、HuaweiもMediapad M2発売当初から使っておりましたので、なぜ今までこれを買わなかったのか、自分でも不思議です。
旅行も重たいカメラを持っていくのは辛い年になってきました。
これからはこいつで写真撮影も楽しみたいと思います。ご指導お願い致します。

明日には届いてユーザーになっていると思います。
他のユーザー皆様もご指導お願い致します。

書込番号:21062885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:68件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/07/22 21:20(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん

改めて初めましてこんばんは!

返信ありがとうございます、指導なんてとんでもないです、

良い一眼のカメラをお持ちで、こちらが教えて頂きたい位です!

Mate9は、写真の写りも良く、色鮮やかに撮れます。
そしてビデオも撮れます、アップの動画は価格コムへアップのために解像度をおとしています。

本体のストレージの余裕のために、一言だけアドバイスを!
暫くしたら、増設SDカード128GBを使うことをお薦めします。




書込番号:21063065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2017/07/22 22:05(1年以上前)

>まろは田舎もんさん
たくさん写真をありがとうございます。
学生時代を過ごした街など見られて、おおっと思わず懐かしく思っておりました。
128GBは、予備のものもありますので、装着しようと思っております。
早速のご助言ありがとうございます。普段持ち歩きのカメラとしても、期待しております。

書込番号:21063173

ナイスクチコミ!1


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/07/23 05:41(1年以上前)

シルバーはまだお買い得価格が継続していますね。
先週くらいまで少し上がってたのにこの値段。楽天のセール品が出回り始めたからでしょうか?

Zenfone3 laser のゴーストタッチは4Gの弱い状況でのみ発生するので、その状況になったからかと思います。
修理というのはこれに関するものでしょうか?保証期間内に修理しようと思うものの、面倒で放置しています。

Mate9 の方はカメラ以外の性能だけでも十分満足しており、カメラ機能は宝の持ち腐れ状態となっています。
今後、活用していきたいと思います。

書込番号:21063738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング