『Android9で変更されたアプリ履歴の並び方は変えられませんか』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9で変更されたアプリ履歴の並び方は変えられませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

□ボタンで出てくるアプリ履歴ですが、

Android7の時は縦並びでしたが、Android9では横になってしまいました。

縦並びの時の方がうまくウインドウが重なって一覧性が良かったです。
横並びだと各ウインドウが離れているので移動距離が多くなってしまい一覧性が低下しています。

設定かアプリなどでアプリ履歴の並びを変更することは出来ませんでしょうか。

ご存知の方教えてください。

書込番号:23504593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/01 07:54(1年以上前)

>けんどうるさん
パソコンがあればAndroidのバージョンをひとつなら下げられますが
8.1などではどうだったでしょうか?
慣れの問題だと思います。
この先カスタマイズの大きいOSモデルでないと基本全部同じ仕様ですので
もう慣れておいてもいいのではないかと思います。

書込番号:23504706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2020/07/01 10:48(1年以上前)

>けんどうるさん
こんにちは。

マルチタスク画面の並びが変わったのは、Android9からですね。
下記は、参考程度の過去スレです。

EMUI9.0.1新機能や、気づいた事教えてください
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=22653227/#tab


どこかしらの設定で変えられるという話は聞いたことが無いので、無理じゃないかと思います。
もう1年以上使っているせいか、慣れてしまって何の違和感も持っていませんでした。
(むしろ私の場合は、コチラの方が使いやすいかも)


たぶん出来なさそう、という曖昧なコメントですみません。

書込番号:23504941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/07/01 22:43(1年以上前)

>Taro1969さん
回答ありがとうございます。
このまま慣れるか、ダウングレードか、考えてみたいと思います。

>でそでそさん
Android8までは縦並びだったという情報ありがとうございます。
たしかに慣れる方を選択した方がいいかもしれませんね・・・
じっくり考えてみたいと思います。

書込番号:23506187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング